具体的な業務内容
【赤坂】コンストラクションマネジメント(収益不動産の監理業務)◇RC造マンションのCM業務/土日祝休
〜フレックス制/年間休日125日(土日祝休)/IPO準備中で幅広い経験を積める/中途入社者多数でフラットな組織風土/開発〜管理まで一ワンストップの不動産サービスで売り上げ拡大中〜
■業務概要:
20戸前後の集合住宅を中心に開発を行い個人富裕層や事業会社、機関投資家向けに販売している当社にて、自社開発マンションの企画、工事監理業務をお任せします。
■具体的には:
・コンストラクションマネジメント
自社開発マンションのプロジェクトにて、構想段階から関わり竣工までのプロジェクト運営、品質、コスト、スケジュールなどの管理を行っていただきます。
デザインなどにも関わり、代表や周りの社員と話しあいながら最終決定を行います。
※担当案件数:
1人あたり6件ほど同時に携わります。各現場の定例ミーティングに参加し、全体の進捗状況を把握し適切にすすめます。
現在はRC造の一棟マンションがほとんどです。
※担当エリア:
全国で案件の発生可能性はありますが、現時点では一都三県かつ駅から徒歩10分程度がほとんどです。
遠方での案件を受注した場合は、竣工まで数回出張して対応していただく予定です。
■働く環境について:
・中途入社が多く、フラットで風通しの良い職場です。
・少数精鋭のため、意思決定のスピードが早いことが特徴です。また、社長や役員との距離が近いので経営に近い視座をもって業務を行うことが出来ます。
■当社について:
不動産管理事業から歴史がスタートし、現在は不動産開発、管理、メンテナンスまでワンストップで行うディベロッパーです。
一都三県、最寄り駅から徒歩10分以内の需要が発生しやすい物件をメインに開発を行っているため、順調に売り上げを拡大しています。
今回は、増加している案件に対応出来る方を増員募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例