具体的な業務内容
【新宿区】売買事務/不動産関連の契約書作成など◆一棟収益物件の売買経験者歓迎/転勤なし
【全国の不動産を取り扱う当社で不動産や税の知識に強くなる/宅建など資格取得を奨励/年間休日120日/転勤なし】
■業務概要:
区分マンションや戸建住宅、一棟アパート・マンション・ビル・土地の不動産売買を行う当社にて、契約書作成や役所・現地調査など幅広く担当していただく事務職をお任せします。
■主な業務内容:
・電話応対・来客対応:問い合わせ対応や来客案内
・役所調査:市区町村役所・法務局で法令・登記調査
・契約書・重要事項説明書の作成:営業から案件を引継ぎ作成
・現地調査:物件周辺の環境・道路・法令状況などを確認し、資料化
・営業との連携:契約準備や調査結果の共有など
■組織体制:
事務職は現在8名。皆、何らかの資格を保有しています。分からないことがあれば何でも聞いてください。
■業務の特徴/魅力:
・事務職から法務・税務・契約知識を習得可能
・資格取得支援制度あり(宅建手当月3万円)
・完全週休2日/年休120日
・2025年3月に新オフィスへ移転し環境改善
・社員旅行(2024年はグアム)など福利厚生充実
■当社について:
当社は2018年設立の若い会社で、2021年の売上高4億5000万円から2023年には27億円に成長しました。今後2〜3年で売上高100億円を目指し、不動産テックを活用して新たな挑戦を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成