具体的な業務内容
【四ッ谷/事務経験お持ちの方へ】人事総務<正社員>◇業界未経験歓迎年休120日/残業15H以下
【2018年設立の不動産会社で売上高成長中/年休120日、残業月15時間以内、転勤なしの働きやすい環境で総務事務のキャリアを広げるチャンス】
■業務概要:
区分マンションや戸建住宅、一棟アパート・マンション・ビル・土地の不動産売買を行う当社の人事総務職として、一連の庶務業務、簡単な人事・労務サポートまで幅広くお任せします。
■主な業務内容:
・受付、庶務業務、電話応対
・備品・設備管理
・人事・労務サポート
・メンバーの入退社に伴う諸手続き、管理
・契約書・文書管理、手続き対応(保険手続き中心)
・出入金管理(小口業務)
■組織体制:
事務職は現在1名が所属しています。分からないことがあれば何でも聞いてください。
■業務の特徴/魅力:
総務職は業務範囲が広いですが、その分会社全体を見渡す力が身につき、キャリアの幅も広がります。当社のような不動産会社では、契約書や法務関連の知識が活かされる場面も多く、事務職からステップアップしたい方にもおすすめです。
■当社について:
当社は2018年設立の若い会社で、2021年の売上高4億5000万円から2023年には27億円に成長しました。今後2〜3年で売上高100億円を目指し、不動産テックを活用して新たな挑戦を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成