具体的な業務内容
【神埼市】施設等の施工管理◇年休120日/福利厚生充実◎腰を据えて長く働ける環境
◆◇社内満足度重視/長期連休あり/地元密着型企業で安定勤務◇◆
■採用背景:
〜事業拡大と組織強化に伴う増員募集〜
当社は1932年創業の地元密着型企業です。建材店として始まり、現在は介護施設や保育園などの低階層のS造、RC造、木造の施工管理を手掛ける工務店として地域に根ざした事業を展開しています。今回、さらなる事業拡大と組織強化を目指して新たに施工管理職を募集します。
■業務内容:
施工管理業務を担当していただきます。具体的には、以下の業務をお任せします。
- 社内スタッフ(営業やコーディネーター)との打ち合わせ
- 職人や材料の発注
- 工程や予算、施工の管理
- 職人との打ち合わせ
- お客様との打ち合わせ
■仕事の魅力:
当社は社員満足度を重視しており、働きやすい環境を整備しています。年末年始、夏季、GWの年3回の長期連休を導入しており、プライベートとの両立も可能です。また、住宅手当や退職金制度、借り上げ社宅制度など福利厚生が充実しており、安心して長期的に働ける環境です。さらに、実力や成果に応じた評価制度があり、キャリアアップのチャンスも豊富です。
■当社について:
当社は1932年創業の地元密着企業です。創業当初は建材店として事業を展開しており、砂・セメントブロックの販売がメインでした。1995年、株式会社エースホームを起業し、お客様からの要望をさらに実現できる体制となりました。近年は注文住宅だけにとどまらず、自社のオリジナルの規格住宅ブランド展開や、木造の非住宅の設計施工、外国人人材事業など幅広く展開しています。
この求人は、施工管理の経験を持ち、地元で長期的に働きたいと考えている方に最適です。あなたの経験とスキルを活かし、地域社会に貢献できるこのポジションにぜひご応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例