具体的な業務内容
【佐賀県神埼市】非住宅の施工管理◇年休120日/福利厚生充実◎腰を据えて長く働ける環境
■業務内容:
1932年創業の、地元密着型の工務店を運営する当社にて、施工管理業務をお任せします。
佐賀、福岡近郊の非住宅物件の施工管理・介護施設や保育園など、低階層のS造、RC造、木造の施工管理全般を担当いただきます。
■業務詳細:
◇社内スタッフとの打ち合わせ(営業やコーディネーターなど)
◇職人や材料の発注
◇工程や予算、施工の管理
◇職人との打ち合わせ
◇お客様との打ち合わせ
■当社で働く魅力:
◇社員満足度を重視しているため、働きやすい環境が整っています。
◇年3回の長期連休(年末年始、夏季、GW)等を導入しているので、。プライベートとの両立も可能です。
◇福利厚生充実
住宅手当や退職金制度、借り上げ社宅制度など、福利厚生も充実しています。
◇しっかり評価してもらえる制度あり
実力等に応じた評価制度があります。
■当社について:
当社は、1932年創業の地元密着企業です。創業当初は、建材店として事業を展開しており、砂・セメントブロックの販売がメインでした。1995年、株式会社エースホームを起業し、お客様からの要望をさらに実現できる体制となりました。近年は注文住宅だけにとどまらず、自社のオリジナルの規格住宅ブランド展開や、木造の非住宅の設計施工、外国人人材事業など幅広く展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例