具体的な業務内容
【富山】社内SE(管理職候補)◆土日祝休/事業拡大により事業所増加中/ふるさと納税業務のサポート企業
〜ふるさと納税業務支援/「人と地域をつなぐ」をコンセプトに地域密着型の企業/社内のアドバイザーポジション〜
■募集の背景:
全国の自治体様に対してふるさと納税業務の総合サポートを提供している当社は、事業が年々拡大しています。組織体制の強化とさらなる事業拡大を目指し、今回新たに管理職を募集いたします。地域貢献をミッションとする当社で、その意義を実感しながら働ける方をお待ちしています。
■業務内容:
あなたには、業務のシステム化とインフラ整備を担当していただきます。社内のアドバイザーとして、全体の生産性向上をミッションとし、全国の支所運営をサポートするための仕組み作りをリードしてください。
■具体的な業務内容:
・社内インフラの整備および最適化
・ポータルシステムの運用保守
※各自にノートパソコンとモニターが貸与されます。
■配属部署情報:
・情報ソリューション部(5名)
管理職として、社内のアドバイザー的役割を担い、業務のシステム化やインフラ整備を進めていただきます。組織全体の生産性向上を目指し、全国の支所運営を支援するための体制を整えていただける方を求めています。
■働き方および福利厚生:
◇残業について
ふるさと納税の特性上、11月から1月は繁忙期となり、残業や休日出勤が増える場合があります。現在、業務効率化を進め、残業の削減に取り組んでいます。
◇本社研修(本社勤務以外の場合)
1ヶ月程度、島原本社での研修があり、その期間中は社宅を利用いただけます。
◇充実した福利厚生
服装や髪色の自由、書籍購入リクエスト制度、1時間単位での有給取得が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境