具体的な業務内容
【東京】内部監査(スタッフ)◆ビジネスオペレーション領域◆世界最大級の金融機関/在宅可◆
【ハイブリッド型勤務(在宅勤務と出社勤務の併用)】
■業務内容
・グループ内部監査部門の手法に沿った監査作業の実施及び文書化において責務を負う。
・マクロリスク・アセスメント、継続的モニタリング、監査計画策定、監査実施において実務実行の役割を担う。
・生命保険ビジネス、および/もしくは監査、リスクおよび統制のコンセプトやテクニックに関して知識があり、タスクを実行および遂行する能力がある。
・プロジェクメンバーとして効率的に監査業務を遂行する。
■応募者情報のグループ共同利用について
当社では、当社採用応募者の方にできるだけ多くの機会を提供するために、応募者の方の適性やグループ会社の募集状況などを考慮し、採用の可能性がある場合は、応募者の方の個人情報をグループ内で共同利用させていただき、グループ会社での選考をご紹介させていただく場合があります。当社採用活動における個人情報の取り扱い・共同利用については、当社ホームページに掲示しております下記のご案内をご参照ください。
<採用活動における個人情報の取り扱いについて>
http://www.pru-holding.co.jp/phj/general/pdf/privacy.pdf
<採用活動における個人情報の共同利用について>
http://www.pru-holding.co.jp/phj/general/pdf/joint_use.pdf
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成