具体的な業務内容
【海外IT営業】自社SaaS/顧客管理・営業支援ツール/実力主義の評価体制/年125日休
営業のプロが監修した、これまでにない顧客管理/営業支援ツールである自社SaaSプロダクト「Translead CRM」の、更なる販路獲得と拡大をリードいただきます。
■業務内容:
◇海外拠点のセールス機能/営業組織の立ち上げ
◇海外の顧客開拓
◇新規顧客開拓
◇経営層に向けた自社プロダクトの提案
◇既存顧客のフォローとリレーション構築
◇マーケティング活動(展示会出展・SNSの運用など)
◇開発部門へのプロダクトフィードバック
(1)自社SaaSプロダクト「Translead CRM」営業活動
自社CRMプロダクトの新規開拓を行い、契約獲得を目指します。あらゆる業界の構造・顧客の課題を深く理解し、最適なソリューションを提供します。
(2)リレーション構築
顧客の意思決定者や関係者と信頼関係を構築し、長期的なパートナーシップを形成します。
(3)ソリューション提案とプレゼンテーション
クライアントのニーズを基に、DXソリューションを分かりやすく効果的に提案します。必要に応じてカスタマイズした提案資料を作成し、プレゼンテーションを実施します。
(4)プロジェクト連携
受注後のプロジェクト進行において、技術チームと連携し、円滑な導入をサポートします。
■キャリアアップ例:
・成果次第でスピード感を持って昇格できます。
・最初はセールスメンバーからスタートし、当社の事業やカルチャーに関してキャッチアップしていただきます。
・実力主義の評価体制・昇給/昇格・ストックオプション制度をご用意しており、SaaS営業未経験の方もこれまで以上に年収やポジションアップが可能な環境です。
■「Translead CRM」について:
https://lp.translead.jp/
圧倒的な営業力で急成長を続けるBLUEPRINTの営業組織をもとに開発、使いやすさにこだわったこれまでにない顧客管理、営業支援ツールです。
現場を知り尽くした営業のプロが監修しており、画面遷移数やクリック数を最小限に抑えた画面設計により営業現場の劇的な生産性向上が期待できます。また、情報の属人化を防ぎ、会社の資産となる顧客データベースの構築が可能となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成