具体的な業務内容
【福岡/天神】一般事務 ★土日祝休/転勤なし/年間休日120日以上◎/第二新卒・未経験歓迎!
■募集背景:
事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。「アシスタントとして誰かを支えたい」といった想いを持った方、ぜひお待ちしています。
■仕事内容:
配属は適性に応じて決定いたします。
<賃貸管理部 PM課 レポートチーム>
当社管理物件の中で、法人所有がメインの投資用物件をご担当いただき、オーナー様担当社員や物件を所有するオーナー様と関わりながら仕事を進めていただきます。
・担当物件の入金管理
・空室状況報告のレポート作成
・契約書管理
<賃貸管理部 契約・決済課>
入居契約手続きの窓口業務がメインです。
・受電対応(入居申込審査中、契約手続きの問合せ)
・鍵渡し、書類受渡等の対応
・データ入力、契約書作成・チェック、審査・鍵等発注
<賃貸管理部 資産管理課 事務チーム>
オーナー様担当社員のサポートが中心です。
・各物件の申込・解約、清掃状況報告書の作成
・物件管理システムへの情報入力
・営業補佐
<賃貸管理部 業務管理課>
入居中〜退去までに発生する事務業務を担当していただきます。
・家賃管理
・解約/更新に係る業務
・オーナー送金管理 など
■配属先情報:
<PM課 レポートチーム>
正社員11名(20〜40代女性)、非正規社員16名(30代〜50代女性)
<賃貸管理部 契約・決済課>
正社員10名(20〜40代男女)、非正規社員4名(30代〜50代女性)
<資産管理部 資産管理課 事務チーム>
正社員3名(20〜40代女性)、非正規社員1名(30代〜50代女性)
<賃貸管理部 業務管理課>
正社員7名(20〜40代女性)、非正規社員5名(30代〜50代女性)
■当社の魅力:
【充実の資格取得支援】
キャリアアップを全面的に応援し、仕事に必要な資格取得をした方には手当を支給しています。
宅地建物取引士15,000円、日商簿記一級 10,000円、日商簿記二級 3,000円、ITパスポート3,000円など、全16種の資格手当あり◎
変更の範囲:無
チーム/組織構成