具体的な業務内容
【広島市/未経験歓迎】サービスエンジニア◇直行直帰可/夜間対応無し/フレックス/業界トップ級Gr会社
【未経験者・第二新卒大歓迎】<<研修制度充実でメンテナンス業務デビューの方も安心/業界トップクラスのシェアを誇る TERAOKAグループ>>
■業務内容:
業界トップクラスメーカーであるTERAOKA製品の販売・提案や保守メンテナンスを行う当社のフィールドサービスとして、飲食業界向けの様々な機器・システムのセットアップ業務や納品作業、修理、定期点検をご担当いただきます。
<詳細>
・製品導入時のセットアップ・納品設置作業/稼働後の定期メンテナンス・緊急修理/保守のご提案・契約
※稼働後の顧客から問い合わせは、基本的にはサービスコールセンターにて承り、そこで解決できなかったもの等を現場のフィールドサービスが対応をするイメージとなります。
<担当エリア>
広島県・岡山県・島根県(一部)をお任せいたします。
宿泊出張の場合もあり(遠方へ夕方以降に納品、翌日朝立ち合いの場合等)
<取り扱い製品>
製品:タッチパネル券売機、POSレジ、オーダーエントリーシステム、セルフオーダーシステム、マルチ決済サービスなど
■入社後の流れ:
入社後はメーカー主催の技術研修を東京本社にてトータルで約3週間かけて行います。その他オンライン研修や動画研修もあります。製品知識やメンテナンス技術を基礎からじっくり学べるため、業界未経験の方もご安心ください。
■組織について:
・役職で呼び合わず、「さん付け」で呼び合うフラットな社風です。
・製品の提案を行う「営業」や修理受付を行う「サービスコールセンター」など分業制のため、自分の仕事に専念しやすい環境が整っています。
■働き方について:
・当社は一人ひとりが自分でスケジュ—ルを管理しながら働けるよう、
フレックスタイム制を導入したり、プライベートの都合も考慮しながら、大きな裁量をもって取り組めるため、オンオフの切り替えがしやすい働き方が可能で、無駄なく効率的に働きたい、という方にもマッチした環境です。
■マーケットについて:
昨今、飲食・サービス業は世界中に広まる新型コロナの影響を受けて、現在も大変厳しい経営環境下にありますが、今や新しい生活様式が定着し、「非接触・安心・安全」をテーマに同社へのニーズが絶えずある状況となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等