具体的な業務内容
【銀座】人事(採用/管理職候補)◆研修制度の企画にも携われる※年休125日/土日祝/
【事業用不動産に特化し、独自の集客メディアを活用した安定した経営基盤/土日祝日休み・週3日休制度あり】
■業務概要:
・事業用不動産に特化したサービスを展開する当社にて、人事・労務業務をご担当者いただきます。
当社代表に変わり、最終面接の対応など、採用業務を中心にお任せする予定です。
■業務詳細:
《入社後お任せする業務》
◇応募者対応/書類選考/面接対応
◇労務業務
・従業員の給与計算業務
・従業員の入社・退社に伴う社会保険手続き
・傷病手当金・出産手当金など給付金の請求手続き
《将来お任せしたい業務》
◇人事制度の企画
・社内研修制度の企画など(新入・中途社員研修)
■働き方:
★完全週休二日制(土日祝)
★残業10h程
★住宅手当・家族手当あり
★社宅有基本賃料半額負担(上限単身3万円迄、ファミリー6万円迄)
★社会保険有(健康保険・厚生年金・雇用保険・労働保険)
★役職手当・近隣住居手当(月5,000円)
★資格手当(月1〜3万円)
★育児時短勤務制度
★結婚祝金・出産祝金・宅建取得祝金
■組織構成:
・現在、総務部のうち人事担当が1名在籍しております。入社後は、人事担当者と2名体制で採用業務を中心にお任せする予定です。また、社内研修制度の導入・改定や、労務業務など幅広い業務をお任せしたいと考えております。
■当社の特長:
<経営基盤の安定性>
創業以来、事業用不動産の売買・賃貸・管理を中心に堅実に実績を積み重ねてきました。自社の集客メディアを活用した営業体制が整っており、一定の認知度を確保しています。この安定した事業領域で、持続可能な収益モデルを構築しています。
<高い成長性>
不動産仲介にとどまらず、管理、リノベーション、コンサルティングなど多角的な事業展開を行っています。既存の領域に満足せず、さらなる成長を目指す意欲があります。若手社員が多く、挑戦を奨励する企業文化が根付いています。
<ワークライフバランスの良さ>
土日祝日休みに加え、月に2回まで週3日休制度が利用可能であり、取得率も高めです。時短勤務制度も整っており、ライフスタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成