具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】事務(経理アシスタント)◆土日祝休み/転勤なし/残業少/給食サービス展開
■業務内容:
病院・福祉施設・学校・企業などの食事サービス全般を手がける給食会社である当社にて、経理のアシスタント業務をお任せいたします。
※経理の知識は不要です。
■業務詳細:
・小口現金管理・出納管理
・伝票整理・振替伝票発行
・請求書発行
・売掛・買掛金管理
・仕訳
・他、総務庶務
■組織構成:
配属先は4名で構成されております。
■フラットな社風:
当社は、地域密着型でエリアを限定した事業所展開を行っております。その為、エリアにおける事業所間の密度が高く、個性を尊重したフラットで風通しの良い会社でことを大切にしています。年齢・社歴、役職・肩書に関係なく、誰でも自由闊達に意見が言える環境が整っているのも当社の特徴です。
■当社とは:
当社は昭和42年に設立した、病院・福祉施設・学校・企業などの食事サービス全般を手がける給食会社です。地域密着で顧客ニーズを的確にとらえ、ニーズに応じたオーダーメイドの給食提供を心掛けています。お客様を第一に考え、さらには喫食者様の目線に立って、「本当に美味しい」と言っていただけるお食事を今後も提供していきたいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成