• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社不動産SHOPナカジツの求人情報(【愛知/岡崎市】総務・労務担当◆業務改善を推進◆会社の成長をバックオフィスで支える◆年間120日休み【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社不動産SHOPナカジツ

    【愛知/岡崎市】総務・労務担当◆業務改善を推進◆会社の成長をバックオフィスで支える◆年間120日休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【愛知/岡崎市】総務・労務担当◆業務改善を推進◆会社の成長をバックオフィスで支える◆年間120日休み【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/11/13
    • 掲載終了予定日:2026/02/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【愛知/岡崎市】総務・労務担当◆業務改善を推進◆会社の成長をバックオフィスで支える◆年間120日休み

    〜未経験歓迎/社員定着率◎/利益を給与に還元し、資格手当もしっかり/14年連続売上高が成長〜

    ■募集背景:
    変革期を迎える当社において総務・労務業務の中核を担い、当社のバックオフィス体制を強化してくださる新たなメンバーを募集することになりました。組織の拡大にあたり、未着手業務を積極的に推進し、業務フローのさらなる改善を加速させることで、より強固な組織基盤を築き、事業成長を支えていただくことを期待しています。変化を前向きに捉え、自律的に業務を遂行できる方を心よりお待ちしております。

    ■業務内容:
    総務担当として、当社のバックオフィス業務全般を担っていただきます。具体的には、入退社手続き、法務関連業務、車両管理、労務管理といった多岐にわたる業務を正確かつ効率的に遂行し、組織運営の基盤を支える重要な役割です。

    ■業務詳細:
    ◇従業員の入社・退職手続き、社会保険関連業務の遂行
    ◇各種契約書の確認・管理、電子契約システムの運用
    ◇社用車の調達・手配、保守点検、事故対応を含む管理
    ◇従業員の勤怠管理、労災・各種手当金申請業務の実施
    ◇未着手業務の洗い出し、計画立案、および実行推進
    ◇非効率な業務フローの特定と改善策の提案・実行

    ■期待する役割:
    ◇現状、未着手となっている業務を主体的に推進し、非効率な業務フローの改善提案を通じて、組織全体の生産性向上に貢献していただくことを期待しています。
    ◇社内外の関係者と円滑に連携し、当社の成長をバックオフィスから力強く支えてくださる方を求めています。
    ◇将来的には、総務・労務業務のエキスパートとして、部門の中核を担い、より戦略的な視点での業務改善や制度設計にも携わっていただくことも期待しています。

    ■当社の魅力:
    ◇1987年創業、個人の顧客向けに不動産仲介業や不動産再生事業を行なっています。不動産コンサルティング業に留まらず、リフォーム・リノベーション事業、新築住宅事業など様々なお客様のニーズにお応えすべく事業を展開中です。
    ◇入社3年後の定着率は約90%と定着率がよく、従業員へ還元するという考えを大切にしているため、働きやすい環境です。(例:年1回の社員旅行・資格取得補助制度など)

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      〜職種未経験歓迎/業種未経験歓迎〜
      ■必須条件:
      ・高いコミュニケーション能力を有する方
      ・MOS Word/Excel/Powerpoint、または同等スキル

      ■歓迎条件:
      ・給与計算、勤怠管理、年末調整の実務経験
      ・車両管理や契約管理など総務業務の実務経験
      ・衛生管理者資格をお持ちの方、または取得に意欲的な方
      ・法務関連業務に関する基礎知識や実務経験
      ・業務フロー改善や効率化に向けた提案経験
      ・電子契約システム導入、運用管理の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県岡崎市羽根東町3-3-9
      勤務地最寄駅:JR東海道本線/岡崎駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      317万円〜406万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜230,000円

      <月給>
      210,000円〜230,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与改定:年2回
      ■賞与:年2回(65万2,000円〜81万5,000円)+決算賞与
      ※賞与は満額支給の場合の額となります。初年度は入社月により、按分となります。
      ■その他、各種資格手当あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      産前産後休暇、育児・介護休暇、ハネムーン休暇、出産立会い制度、バースデイ休暇、リフレッシュ休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJTや各種研修

      <その他補足>
      ■社用PC支給
      ■部活動、サークル活動
      ■フリードリンク制度
      ■社員旅行(年1回※国内・海外旅行「参加規定有」)
      ■確定拠出年金制度(規定有)
      ■提携資格学校割引制度
      ■引越時割引制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社不動産SHOPナカジツ
      設立 2006年6月
      事業内容
      ■会社概要:個人の顧客向けに、不動産仲介業・不動産再生事業を行なっています。
      ■事業内容
      ・不動産売買仲介事業
      ・不動産リノベーション事業(不動産再生事業)
      ・住宅、店舗リフォーム事業
      ・損害保険代理業
      ・生命保険代理業
      ・不動産買取事業
      ・新築住宅販売事業
      ・雑貨インテリア事業
      資本金 70百万円
      売上高 【売上高】31,800百万円
      従業員数 729名
      本社所在地 〒4440832
      愛知県岡崎市羽根東町3-3-9
      URL http://nakajitsu.com/
    • 応募方法