具体的な業務内容
【銀座】総務/管理業務全般の幅広いキャリアを積みたい方へ/リモート可・年休125日
□■総務経験者歓迎!ダイレクトマーケティング分野で日本トップクラスの実績で安定性◎/大手企業案件多数◎/年間休日125日□■
■業務概要:
企業成長を支える総務ポジションとして、社内インフラ管理や安全衛生推進、規程整備などを通じて働きやすい環境づくりを担います。
■具体的には:
・総務人事全般に関する企画立案・運用・管理
・施設・防災・安全衛生管理
・購買管理(仕入先との折衝、経費請求処理等)
・社内インフラ全般の企画立案・運用・管理
・社内規程および社内マニュアル等の制定・改廃
・システム会社対応
・設備・備品・各種書類の管理
・プライバシーマークの対応
【働き方】
年休125日/月残業15〜20h/在宅勤務可(月1〜2回程度)/転勤無とプライベートを整えて働いていただける環境です。
■キャリアアップについて:
〜スタッフ一人ひとりの実力を正当に評価〜
成長意欲のある方には、チャンスをどんどん与えています。入社5年で部門のマネージャーとして就任した先輩もいます。実力を遺憾なく発揮できる環境のもと、自身のキャリアアップに向けて意欲的に取り組んでいってください。
■組織構成:
経営管理本部5名が在籍しております。
■勤務時間補足:
〜業務都合やプライベートな予定に合わせて調整可能〜
事前申告により出社時間変更が可能です。具体的には9:00〜18:00/11:00〜20:00の出社時間を選択可能となります(常時変更は不可)
\ここが魅力です/
1. 日本トップクラスのダイレクトマーケティング企業での安定したキャリア形成
大手企業案件を多数担当し、業界で確かな実績を持つ企業だからこそ、安定した経営基盤と成長機会があります。
2. 働きやすさを重視した環境でプライベートも充実
年間休日125日、月15〜20時間程度の残業でワークライフバランス抜群。さらに在宅勤務制度やフレキシブルな勤務時間制度も整備されており、無理なく自分のペースで働けます。
3. 実力・意欲を正当に評価する社風でキャリアアップもスピーディー
入社数年でマネージャーに抜擢される実例もあるなど、社員の成長意欲を尊重し、多様なチャンスを提供。挑戦したい方には理想的な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成