具体的な業務内容
未経験歓迎【名古屋】営業事務◆4000名越えの安定企業◆定着90%超/年休125/土日祝休/転勤無
〜残業月平均15h程/年休125日(土日祝休み)/1950年から続く安定企業〜
◎平均勤続年数15年、定着率90%以上!
└入社後のしっかりとしたフォロー体制から長期就業頂きやすい環境
└長く働いて欲しいからこそ、人への投資は惜しみません◎
■業務内容
設備管理、保安、清掃業務などビル管理を行う当社にて、しばらくは事務業務を行っていただきます
■具体的には…
・同社が管理するビル現場での業務履行の確認
・顧客への管理料の請求及び未収管理
・顧客・委託先からの照会対応
・委託先への請求支払
・管理契約のシステム入力、工事等の一件書類徴求管理、社内経費精算の入力・再査など
\将来的なキャリアアップ/
顧客訪問、提案などの営業業務を担っていただくことがあります!
■ご入社後の流れ:
・会社についての説明や、同職種にかかわる部署の実地研修など未経験からでもキャッチアップできる研修をご用意しております。
・職場でのOJTからスタートしていきます
■魅力:
・定着率90%以上で中途社員も多いので、質問などがしやすい環境です
・総合職での採用となりますので、将来的なキャリアチェンジなども可能です
■働き方:
\プライベートとの両立もしやすい環境です/
・残業月15h程度
・平均勤続年数も長く、資格取得支援制度などもございます
・年間休日125日(土日祝休み)
・転居を伴う転勤も無く、ライフワークバランスを重視して働くことが可能!
■同社について:
・1950年の設立以来、施設マネジメントのリーディングカンパニーとしての地位を築いています(管理物件数約2,300棟/売上392億円)着実に業務の幅を広げ、業界トップクラスの安定した業績を誇ります。
・資格取得祝金最大10万円や通信教育講座補助など、資格取得支援制度が充実しています。
・モード学園スパイラルタワー/NHK名古屋放送センタービル/日本生命本店本館ビル/梅田スカイビル/神戸クリスタルタワー/リーガロイヤルホテル大阪などの管理実績がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成