• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 星光ビル管理株式会社の求人情報(未経験歓迎【名古屋】営業事務◆4000名越えの安定企業◆定着90%超/年休125/土日祝休/転勤無【dodaエージェントサービス 求人】)

    星光ビル管理株式会社

    未経験歓迎【名古屋】営業事務◆4000名越えの安定企業◆定着90%超/年休125/土日祝休/転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    未経験歓迎【名古屋】営業事務◆4000名越えの安定企業◆定着90%超/年休125/土日祝休/転勤無【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/11/15
    • 掲載終了予定日:2026/02/11
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    未経験歓迎【名古屋】営業事務◆4000名越えの安定企業◆定着90%超/年休125/土日祝休/転勤無

    〜残業月平均15h程/年休125日(土日祝休み)/1950年から続く安定企業〜

    ◎平均勤続年数15年、定着率90%以上!
    └入社後のしっかりとしたフォロー体制から長期就業頂きやすい環境
    └長く働いて欲しいからこそ、人への投資は惜しみません◎

    ■業務内容
    設備管理、保安、清掃業務などビル管理を行う当社にて、しばらくは事務業務を行っていただきます

    ■具体的には…
    ・同社が管理するビル現場での業務履行の確認
    ・顧客への管理料の請求及び未収管理
    ・顧客・委託先からの照会対応
    ・委託先への請求支払
    ・管理契約のシステム入力、工事等の一件書類徴求管理、社内経費精算の入力・再査など

    \将来的なキャリアアップ/
    顧客訪問、提案などの営業業務を担っていただくことがあります!

    ■ご入社後の流れ:
    ・会社についての説明や、同職種にかかわる部署の実地研修など未経験からでもキャッチアップできる研修をご用意しております。
    ・職場でのOJTからスタートしていきます

    ■魅力:
    ・定着率90%以上で中途社員も多いので、質問などがしやすい環境です
    ・総合職での採用となりますので、将来的なキャリアチェンジなども可能です

    ■働き方:
    \プライベートとの両立もしやすい環境です/
    ・残業月15h程度
    ・平均勤続年数も長く、資格取得支援制度などもございます
    ・年間休日125日(土日祝休み)
    ・転居を伴う転勤も無く、ライフワークバランスを重視して働くことが可能!

    ■同社について:
    ・1950年の設立以来、施設マネジメントのリーディングカンパニーとしての地位を築いています(管理物件数約2,300棟/売上392億円)着実に業務の幅を広げ、業界トップクラスの安定した業績を誇ります。
    ・資格取得祝金最大10万円や通信教育講座補助など、資格取得支援制度が充実しています。
    ・モード学園スパイラルタワー/NHK名古屋放送センタービル/日本生命本店本館ビル/梅田スカイビル/神戸クリスタルタワー/リーガロイヤルホテル大阪などの管理実績がございます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      \業界未経験・職種未経験・第二新卒も大歓迎です!/

      ■必須条件
      ・PCスキル(エクセル等)のある方、コミュニケーション力がある方
      ・業務を理解して正確な処理ができる方 

      ■歓迎条件
      ・設備や警備、清掃、工事などビルに関する興味・知見をお持ちの方
      ・明るくコミュニケーションをとれる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      東海営業本部
      住所:愛知県名古屋市中村区那古野1-38-1 星光桜通ビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      腰を据えて働けます!

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業月平均15h程度

      給与

      <予定年収>
      350万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,000円〜270,000円

      <月給>
      240,000円〜270,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には想定される各種手当(残業など)を含みません。
      ※年収は経験に応じて決定します。
      ・昇給:あり(年1回)
      ・賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇0日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■休日:土曜、日曜、祝日、年末年始(12/31〜1/3)
      ※お盆はフレキシブルにお休みいただくことが可能です。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■支給あり(上限:150,000円)
      社会保険:■社会保険完備
      退職金制度:勤続3年以上

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援、研修制度あり

      <その他補足>
      ■産休育児休暇(制度・実績あり)
      ■資格取得祝い金(第三種電気主任技術者や施工管理技士等の試験合格時に最大30万円)
      ■資格取得支援制度(資格取得対策の研修制度、受験費用や交通費を含めた報奨金の支給)
      ■制服貸与
      ■定年後の再雇用制度あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間3ヶ月あり(技能手当は期間終了後から支給)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      星光ビル管理株式会社
      設立 1950年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)オフィスビル、病院・老健施設、商業施設、工場・物流倉庫、マンション、公共・教育施設、ホテル・宿泊施設などの総合管理業務
      ・設備機器の保守および運転、保安警備
      ・設備点検整備、広域機械管理、清掃管理
      (2)建築・設備工事業務
      (3)オフィスインテリアサービス業務
      (4)不動産賃貸業務
      (5)賃貸ビル事務代行業務
      (6)駐車場・貸会議室運営業務
      (7)損害保険代理店業務

      ■ビル管理サービス:
      設備管理、警備・セキュリティ、清掃、工事・施設リニューアル、プロパティマネジメント、オフィスソリューションといったビル管理にかかわるあらゆる業務を行います。
      ・オフィスビル…長年の実績と、時代に即応したノウハウでオーナーの管理業務を代行します。
      ・病院および老健施設…院内感染予防、メンテナンス、医療備品に至るまで医療施設を総合的にサポートします。
      ・商業施設…来館者様を意識した管理を基本に、快適な施設環境を提供します。
      ・工場および物流倉庫…工場や物流倉庫の特性にあった施設管理で快適な労働環境確保を目指します。
      ・マンション…永く様々な物件で培ったビル管理のノウハウをマンション資産価値の維持や向上につなげています。
      ・公共および教育施設…万全な体制で公共および教育施設運営に努め、安心安全な毎日を提供します。
      ・ホテルおよび宿泊施設…細やかで気配りの行き届いたサービスで、顧客を最高の状態で出迎えます。
      資本金 500百万円
      売上高 【売上高】39,290百万円 【経常利益】972百万円
      従業員数 4,165名
      本社所在地 〒5410041
      大阪府大阪市中央区北浜3-5-29 日本生命淀屋橋ビル13〜15F
      URL https://www.saycogroup.co.jp/
    • 応募方法