具体的な業務内容
カスタマーセンターの営業マネージャー◇管理職候補/年休120日/コールセンター立上げ
【事業拡大に伴う自社コールセンター立上げ/責任者候補】
■業務内容:
・自社通信販売「コールセンターSV」として、自社通信販売(医薬品/医薬部外品/健康食品/化粧品)のお客様サポート・カスタマー応対
・カスタマーセンターでのKPI管理
・アウトコール等による販売促進企画
・スタッフ育成
・顧客対応の全体的な品質向上の業務改善
・コールセンター業務全般の企画
・委託先コールセンターのマネジメント業務
・コールセンター業務のAI化等
■組織構成:
7名で構成されております(正社員3名、オペレーター4名)
■魅力:
コールセンターエージェント会社とは異なり、メーカー内で自社コールセンターの運用として自分の考えや思いをセンター運用に反映できます。また経営層と近く任される範囲が広いうえ、売上向上や業務拡大に携わることができます。一緒に会社を基盤を作っていきたい、自身の意見を反映させながら業務を担っていきたいなど挑戦心のある方是非ご応募お待ちしております。
■就業環境:
通信販売事業の知見を持つ責任者が複数名在籍しており、成長軌道にある企業で同じ目標に向かってフラットに風通しよく業務を進めやすい環境です。
コールセンターの知見を持つ責任者も在籍しており、未経験の方も業務の中で挑戦と成長を続けております。
■求める人物像
・成長意欲のある方、未経験の分野も積極的に取り組むことができる方
・売上目標達成へ熱意を持って継続して取り組むことができる方
・与えられた役割に対してスピード感をもって取り組める方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成