具体的な業務内容
【三島市/未経験歓迎】建築工事の施工管理◆年休125日◆完全週休二日◆創業100年の安定企業
〜教育体制◎ドローン操縦も学べて資格もとれる♪官公庁・静岡銀行・三島信用金庫等と安定取引/国が認める「健康経営優良法人」で働き方◎家族手当・社宅・退職金・奨学金代理返還制度など福利厚生◎〜三島スカイウォーク等手掛ける〜年間休日125日・完全週休二日制〜
■業務内容:
施工管理職の仕事内容は、その名のとおり工事の準備段階から完成までを管理することです。工事は現場の作業員はもちろん、多様な技術者や関連企業が協力し合ってプロジェクトの完成を目指します。各々の業務の進行度や予算の管理、また現場全体の安全環境を整える仕事です。
■業務詳細:
・現場の全体管理及び実行予算
・現場測量及び寸法管理計測
・現場における写真撮影、管理
・書類作成
・建設機械操作(重機オペレーター等)
・ドローン等による測量、及び図面作成 など
■組織:建築部には約22名の社員が在籍しています。20代、30代、40代が均等に在籍するバランスの良い組織構成です。
■資格について:
必要な技能資格は会社負担で、入社後に取得して頂きます。資格の勉強時間なども設けており、資格に対する教育体制が整っているのも自社の強みです。
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員の教育の下で経験を積んで頂き、後に現場の責任者をお任せ致します。また、より専門的な技能を取得してスキルアップが図れる様なカリキュラムをご用意致します。また未経験でご入社頂いた方もいる為、ご安心ください。
■一日のスケジュール例
朝礼(一日の段取り決め)→業者との打ち合わせ→お昼休憩→現場での作業→休憩→書類等調整→帰宅
現場とデスクの割合は、6:3ほどになります。1割は業者との打ち合わせです。
■当社の特徴:
公共施設、商業ビル、マンション、一般住宅の建築、道路工事、河川工事などを施工してきた中で顧客との信頼を培ってきた同社では、平成3年顧客の大切な財産である不動産の売買、仲介、賃貸管理を行う不動産取引の部門を発足させ、更に平成10年には、「テクノストラクチャー工法」を採用した個人住宅およびリフォーム事業を展開、また、ISO9001の認証を取得し、環境活動を企業経営に取り入れ、エコアクション21の認証を取得しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成