具体的な業務内容
【東京】スーパーバイザー<地域限定>◆スポット業務の運営管理メイン/未経験歓迎/業界トップ級の実績◎
◇◆大手日用品・食品・医薬品・家電製品メーカーの販促を支援◆◇
■業務概要:
スポット業務の運営管理中心に、スーパーバイザーとして業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・スタッフの手配:自社登録スタッフや協力会社に対してお仕事をご案内し、受注した案件へ人をアサイン
・スタッフ活動管理:入退店連絡対応〜報告書のチェック及び取り纏め
・クレーム対応
・スタッフの契約管理、給与や経費精算業務
・スタッフに対する教育研修(机上研修、同行OJT)
・スタッフ採用活動:自社登録スタッフを増やすべく、媒体へ募集掲載〜登録会の開催など
・クライアントへの報告
・その他事務庶務業務
※転勤はありませんが、宿泊を伴う出張の可能性がございます。
■魅力:
◎店頭販売促進業界トップクラスの売上実績あり
◎安定した業績の元、様々な業務に挑戦していただける環境あり
■当社について:
当社は店頭販促に特化したアウトソーシング会社です。延べ約170社のメーカー企業から業務を受託しており多様な業種経験がございます。
独自開発の店頭情報レポーティングシステムにより、店頭販促活動を見える化!スタッフから報告される店頭情報はタイムリーに顧客企業とスーパーバイザーに共有されます。毎日約4,000店舗の店頭情報が連携されるため、データ分析に基づいた活動施策の提案やKPI設定など、データドリブンな業務提案を行うことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成