具体的な業務内容
【プロダクト品質管理】上場企業G/顔認証デバイスの品質向上を牽引していただきます!
■業務内容
オフィスやマンション等に設置されるデバイスに対しての不具合の発生を未然に防ぎ、安定した品質で顧客に製品を届けること、納品後に発生した不具合を正確に把握・分析し、再発防止策を立案・実行しながら、顧客に「安心して使い続けられる品質」を提供することを目的とし、
各現場・開発・営業の各部門と連携しながら、納品プロダクト全体の品質の向上を牽引していただきます。
■業務詳細
不具合の未然防止:製品に不具合が発生しないように、安定した品質で顧客に製品を提供します。
不具合の把握・分析:納品後に発生した不具合を正確に把握し、分析します。
再発防止策の立案・実行:不具合の再発を防ぐための対策を立案し、実行します。
品質向上の推進:各現場・開発・営業部門と連携し、納品プロダクト全体の品質向上をリードします。
■募集背景:
顔認証プラットフォーム「FreeiD」は、“顔がIDになる”という新しい体験を通じて、マンション、オフィス、保育所、決済連携など、日常のあらゆる場面での利便性を向上させています。
現在、導入企業・ユーザー数ともに急増しており、事業は急成長フェーズに突入しています。
この拡大を支えるため、品質管理ポジションを募集いたします。
■企業について:
DXYZ株式会社は、『デジタルで、目に映る世界をより豊かに。』をミッションに掲げ、顔認証プラットフォーム「FreeiD」を展開しています。
私たちは、誰もが自由に顔認証サービスを開発・導入できる未来を目指しており、”人と人が深く、温もりをもってつながる”社会の実現を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等