具体的な業務内容
大阪◆キャリアチェンジ歓迎/正社員◇クレジット申込受付〜システム入力など◇年休120日/残業ほぼなし
【営業や販売からのキャリアチェンジ歓迎/業務を通し、金融知識を身に着けることができる/残業10時間前後で働きやすい◎】
■職務内容:審査に関するオペレーション業務を行っていただきます。
美容クリニック、ジム、各種スクール等に向けてクレジットカードサービスを提供する当社にて、クレジットサービスの審査業務、事務作業をお任せします。
クリニック・エステティックサロンの担当者や、実際にサービスを受けるお客様と関わりながら「審査」を進めていきます。
架電や入力の非対面業務になります。
【詳細】
・クレジットのお申込み受付→書類不備のチェック→不備がある場合加盟店へ架電(訂正等案内)→専用システムへ入力→(※審査可否判断)→お客様へ契約内容の確認電話とシステムへの入力→(※審査可否判断)
※審査可否判断業務は基礎的な経験を積んだ後、担当して頂きます。
・架電、受電(繁忙期:受電1日10件前後、架電1日30件前後)
■勤務時間補足:
土日を含むシフト制(平均週2回早番、その他遅番)
早番:9:00〜18:00
遅番:12:00〜21:00
※毎月の曜日固定休は原則不可(要相談)
※残業時間:10時間前後
■休日出勤手当について:36,000円/月を別途支給
■組織について:
和気あいあいとした雰囲気もありつつ、オンオフをはっきり分けるメリハリのある組織です。
■キャリアパス:
・入社後1年を目安にスーパーバイザーに昇格
└オペレーション業務のみならず、円滑なオペレーション遂行のためのマニュアルづくりや研修への参加、全社的なMTGへの参加などを行って頂きます。
・入社後3〜4年でリーダーに昇格
└オペレーション業務の割合よりも、部門長とのメンバー育成に関するMTG等マネジメント業務も行って頂きます。
・部署異動については本人の志向性と合わせて相談に応じます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例