具体的な業務内容
【大阪】お得意様営業(マネージャー候補)◆富裕層のお客様向け百貨店外商/連休取得可・残業少◎
【百貨店業界大手の”大丸松坂屋”の富裕層顧客限定サービス/マネージャー候補として組織の牽引までお任せ/ラグジュアリーブランドや顧客ニーズを満たす商品を幅広くご提案/じっくり1人の顧客に寄り添ったご提案が叶うお仕事/残業10時間程度・連休取得可・年休125日】
■業務概要:
個人のお客様と繋がり、顧客の人生に寄り添った様々なご提案をしていく百貨店業界独自であり、唯一無二の外商営業のお仕事を大丸心斎橋店にてお任せします。これまでのマネジメント経験を活かし、外商営業として数年ご就業頂いた後にマネージャーとして組織管理・牽引をお任せします。
■具体的な仕事内容
<営業業務>
・担当顧客に関する販売計画の策定、販売営業活動
・新規顧客の開拓・獲得、既存顧客の優良顧客化
⇒入社後の数年は外商営業としてしっかり業務理解を進めて頂きます。
<マネジメント業務>
・メンバーの顧客への営業帯同
・チームのKPI設計・管理・分析
・メンバーへの目標設定・考課対応 等
■外商営業の詳細/業務補足:
◎会社経営者や医師・弁護士等、いわゆる富裕層と言われるお客様を対象に、ご自宅への訪問やホテル等で開催する展覧会等イベントへのご案内、店舗来店時の対応・同行販売等を行っていただきます (全社催事等の開催により宿泊を伴う出張があります)。
◎基本的には既存のお客様を担当いただきますが、更なる顧客基盤の拡大に向け、新規のお客様獲得にも取り組んでいただきます。
◎扱う商品は百貨店で取扱いのある商品全て(ラグジュアリーブランド、時計、宝飾品、美術品、国内外 旅行、家具、食料品等)が対象となりますが、場合により、お客様からのご要望に応じて、取扱いのない 商品の販売・紹介
等(マンション、クルーザー等)も行います。
■働く環境:
・平均残業時間は月平均約10時間でフルフレックスとなっておりますので、個人の裁量に任せた自由度の高い働き方が可能で、ワークライフバランスも整えやすいです。
・女性従業員だけではなく、男性従業員についても育児休職を取得しやすい制度を2019年に導入しました。2030年には男性従業員の育児休職取得率100%を目標とし、上司や同僚への理解促進を目的とした研修等も実施しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成