具体的な業務内容
【江東区/未経験歓迎】福祉用具の営業担当◆社用車貸与/年休122日・転勤なし/地域の福祉に貢献する◎
〜業界未経験・職種未経験歓迎!/年休122日・完全週休二日制/月残業平均20時間/転勤無し/既存営業のみ◎/家族手当・退職金制度等充実/定着率の高さが強み〜
福祉用具レンタル事業及び販売事業などを行う当社にて、福祉用具の営業をお任せいたします。
■業務内容:
長期的にお付き合いのある病院や介護施設等に訪問し、福祉用具のニーズを発掘し、福祉・介護用品のレンタル・販売のご提案をお任せいたします。
<具体的な業務>
・お客様の課題やニーズのヒアリング
・車いすや介護ベッドなどの福祉用具を提案
・パートナー企業と協力し、施設運営に関する幅広いソリューションを提供
単なる商品の販売ではなく、利用者様や施設の「困りごと」を解決する提案型営業です。社用車を貸与し、直行直帰も可能です。
■募集背景:
東京支店では、法人営業体制の強化を進めています。業界・職種未経験の方も歓迎し、長期的に活躍できる環境を整えています。
■入社後:
先輩社員に同行し、営業の流れを学んでいただきます。徐々に担当顧客を引き継ぎ、独り立ちを目指していただきます。
福祉業界の知識や営業スキルは研修でしっかり習得できる環境です。居心地がよく、個性を受け入れる社風なので社員の定着率の高さが魅力です。
■組織構成:
配属先は5名(男性)の組織となります。20〜50代の幅広い方々にご活躍いただいております。
■本ポジションの魅力ポイント:
・完全週休二日制(土日祝休み)+年間休日122日で残業は月平均20時間程度のため、プライベートの予定も組みやすいです。
・転居を伴う転勤はなく、東京で腰を据えて働けます。
・家族手当・退職金制度など福利厚生充実しております。
・既存顧客中心で飛び込み営業が無いため挑戦していただきやすいです。また提案の幅が広く、お客様の課題解決に貢献できるというやりがいもございます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成