具体的な業務内容
【東京/在宅勤務可】カスタマーサービス◆品質向上・業務効率化の推進など※プライム上場/残業月20h程
【東証プライム市場上場/海外売上比率約7割/制御分野のリーディングカンパニー/リモートワーク・フレックスの働きやすさ/業務効率向上と社員の豊かさ創造に向けた勤務制度も充実】
■業務概要:
本ポジションは、インダストリアルオートメーション関連のグローバルサービスソリューションの運用統括を担い、国際的な環境でリーダーシップを発揮しながら、サービスの最適化を推進する役割です。
社内外のステークホルダーと密接に連携し、運用実務チームのパフォーマンス向上を支援し、IT支援システム、プロセス、組織の継続的な改善・開発を行います。具体的には以下のようなタスクを担います。
■業務詳細:
・カスタマーサービスの品質向上と業務効率化の推進
・グローバルチームの統括、タスク進行管理、人材育成
・ワークフローの改善および生産性向上のための施策立案・実行
・顧客志向の文化の醸成と前向きなサービス環境の維持
本ポジションでは、戦略的視点を持ちつつ、実務レベルでの業務改善を推進し、グローバルなサービス運用の最前線で影響力を発揮できる機会があります。経営層とも連携しながら、世界中の産業オートメーション企業に最適なソリューションを提供する重要な役割を担います。
■働き方:
残業時間は月20時間程度、土日祝休みとなります。
また、在宅勤務やフレックス制度も活用し柔軟な働き方が可能です。
在宅勤務を推奨しており、在宅勤務に対する補助もあるため、週2-3回程度活用している社員が多い環境です。
■出張:
国内:1回/年 海外:1回/年
■当社について:
当社は制御分野におけるグローバルカンパニーで関係会社が国内13社、海外115社あり、国内シェア・世界シェア共にトップクラスを誇ります。取引企業数は1万社以上を超え、各業界のメーカーや地方自治体、公共団体など幅広い分野で取引があり、モノづくりやインフラを支えております。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境