具体的な業務内容
【東京】人事(給与・社保関連業務等)◆土日祝休み/転勤無し/東京スタンダード上場
<成長中の総合保証会社/東証スタンダード上場企業/土日祝休み/転勤無し/中途社員多数活躍中/ワークライフバランス充実>
■業務内容:
人事部の一員として、以下の部門担当業務を遂行していただきます。
<人事部の担当業務範囲>
・給与計算、社会保険関連業務
・入退社/異動に伴う社内/社外手続き
・安全衛生に関する業務
・福利厚生に関する業務
・能力開発に関する業務
・個別面談、労務関連個別対応業務
まずは給与・社保関連業務を担当いただきます。ご経験によって、担当領域を調整しながら、部内ジョブローテーションなどを経て幅広くご担当いただきます。特に経験の深い方については、業務責任者〜管理職としてのご活躍にも期待します。
■働く環境:
皇居を目の前とする、外面はガラス張りの広々としたオフィスです。リフレッシュするための休憩室も完備されております。
■魅力:
・スタンダード上場企業としての安定性
「総合保証会社」としてあらゆる分野の保証事業を展開しております。次々と新しい保証商品を開発する挑戦の姿勢を持ちながら、安定した売り上げを生み出しています。
・ライフワークバランスが保てる環境!
土日祝がお休みとなります。また、有給も一般の企業よりも少し多め!計画的付与制度も導入されておりますのでしっかりとライフワークバランスを保てます。
■当社について:
住まい・医療・介護・養育費と人々の生活に寄り添い「保証」を通じて安心を届ける社会貢献性の高いサービスを提供する会社です。近年は、ソリューション事業という入居申込受付や審査/コールセンター等の不動産管理会社の事務のアウトソースを受ける事業も伸長しております。また、不動産以外の医療費や介護費用の保証事業にも注力しています。機動性の高い意思決定の元、次々と新しい保証商品を開発する挑戦の姿勢を持ちながら、無借金経営・スタンダート市場上場企業としての安定した経営基盤を持ち、増収増益を継続しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成