具体的な業務内容
教育でサービス品質を創る!社会インフラを支える研修企画職◇土日祝休み/年休126日#25JBO-10
「教育企画でサービス品質を支える研修担当の募集」
------------------------------------------------------
金融機関をはじめとする重要な社会インフラのサービス品質向上に貢献する仕事です。階層別教育やコールセンター研修の企画・実施を通じて、幅広いスキルを習得可能。65歳定年で長期的なキャリア形成も安心。和気あいあいとした職場で成長しませんか?
------------------------------------------------------
■業務内容:品質サポート部の教育支援チームにて、階層別教育や教育体系の企画・立案・実行を担当いただきます。コールセンターのスーパーバイザーやオペレーター向けの教育業務を通じて、当社サービス品質の向上に貢献していただきます。
■業務詳細:
・階層教育、教育体系の企画・立案・実行
・コールセンターオペレーターへの受架電業務指導
・スーパーバイザー向けマネジメント研修
・研修コンテンツの作成
・研修講師業務
■組織構成:品質サポート部は企画支援チームと教育支援チームで構成され、全体で13名、教育支援チームは6名です。幅広い年齢層が活躍しており、和気あいあいとした雰囲気の中で高い目標に向かって取り組んでいます。
■募集背景:当社サービス品質向上のため、教育体系の強化が必要となっており、教育企画業務を担う人材を募集しています。
■トピックス:重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで、社会に貢献しているという実感を得られる仕事です。多様な業界出身者が在籍しており、幅広いスキルを身につけることができます。
■キャリアパス:65歳定年のため、長期的なライフプランを描きやすい職場です。教育業務の専門性を高めながら、将来的には教育企画のリーダーとして活躍いただくことを期待しています。
■就業環境:チーム一丸となって目標達成を目指す職場で、コミュニケーションも良好です。安心して業務に取り組める環境が整っています。
■当社の魅力:当社は品質向上をミッションとし、教育を通じてサービスの信頼性を高めています。社会に貢献できるやりがいと、多様なスキルを習得できる成長機会が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成