具体的な業務内容
【大阪本社勤務】営業事務◆創業160年・業績好調の繊維専門商社/年間休日126日
\大阪本社勤務・社員食堂あり・成長中のアパレル業界・年間休日126日◇土日祝完全休み◇住宅手当有・福利厚生◎
国内外のグループ会社の本社機能を担う部署にて営業事務をお任せします。
■業務内容:
・出荷指示などデリバリー業務(SAP)
・電話やメール応対(社内外)
・顧客への納期返答(電話、メール、ドキュワークス)
■組織構成:
配属先の経営企画本部業務推進部業務支援室は、当社の営業活動を支えるのはもちろん、社内のあらゆる部門間の連携を円滑にする存在です。
また、事業全体の情報やモノの流れを深く理解し、多角的にサポートする会社全体の基盤を支える重要なポジションです。
成長と意欲に応じて、将来的には、部署の枠を超えた会社全体の業務効率化やプロセス改善など、事業基盤強化に直結するプロジェクトに貢献できるチャンスがあります。
職場は20名ほどの女性が中心の部署です。
業務をチームでサポートし合う体制が確立されており、困ったときにはすぐに相談できる環境です。
■当社の魅力:
・業績は好調で、毎年右肩上がりとなっております。当社が扱う商材は「アパレル製品(完成品)」ではなく「服地テキスタイル(素材)」なので、汎用性があり、国内だけでなく海外でも販売活動を行うことができるのが大きな特徴です。海外では、アパレル業界は成長産業と言われており、汎用性のある商材を武器に、海外に向けてビジネスをさらに拡大できる可能性があります。
・創業160年の歴史はありながら若手社員中心に活躍しており、社員から社長・役員クラスの方々にも気軽に意見交換できる環境となります。会話量や笑顔が多い職場なので、すぐに馴染んで頂ける雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成