• スタイレム瀧定大阪株式会社

    【大阪本社勤務】営業事務◆創業160年・業績好調の繊維専門商社/年間休日126日【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪本社勤務】営業事務◆創業160年・業績好調の繊維専門商社/年間休日126日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/11/17
    • 掲載終了予定日:2026/02/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪本社勤務】営業事務◆創業160年・業績好調の繊維専門商社/年間休日126日

    \大阪本社勤務・社員食堂あり・成長中のアパレル業界・年間休日126日◇土日祝完全休み◇住宅手当有・福利厚生◎

    国内外のグループ会社の本社機能を担う部署にて営業事務をお任せします。

    ■業務内容:
    ・出荷指示などデリバリー業務(SAP)
    ・電話やメール応対(社内外)
    ・顧客への納期返答(電話、メール、ドキュワークス)

    ■組織構成:
    配属先の経営企画本部業務推進部業務支援室は、当社の営業活動を支えるのはもちろん、社内のあらゆる部門間の連携を円滑にする存在です。
    また、事業全体の情報やモノの流れを深く理解し、多角的にサポートする会社全体の基盤を支える重要なポジションです。
    成長と意欲に応じて、将来的には、部署の枠を超えた会社全体の業務効率化やプロセス改善など、事業基盤強化に直結するプロジェクトに貢献できるチャンスがあります。

    職場は20名ほどの女性が中心の部署です。
    業務をチームでサポートし合う体制が確立されており、困ったときにはすぐに相談できる環境です。

    ■当社の魅力:
    ・業績は好調で、毎年右肩上がりとなっております。当社が扱う商材は「アパレル製品(完成品)」ではなく「服地テキスタイル(素材)」なので、汎用性があり、国内だけでなく海外でも販売活動を行うことができるのが大きな特徴です。海外では、アパレル業界は成長産業と言われており、汎用性のある商材を武器に、海外に向けてビジネスをさらに拡大できる可能性があります。
    ・創業160年の歴史はありながら若手社員中心に活躍しており、社員から社長・役員クラスの方々にも気軽に意見交換できる環境となります。会話量や笑顔が多い職場なので、すぐに馴染んで頂ける雰囲気です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・営業事務経験者(3年以上)
      ・メール、Excelの使用歴があり、問題なく使用できる方
      ・貿易事務経験者(2年以上)

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル11F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月10〜20時間/時差出勤制度あり

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):205,000円〜248,000円
      その他固定手当/月:75,000円〜127,000円

      <月給>
      280,000円〜375,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※スキルやご経験に応じて金額は前後します
      ■昇給:年1回(2月)
      ■賞与:年2回(10月・4月)+年末一時金(12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      完全週休2日制(土日祝)
      夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      ■ライフプラン手当
      ■食事手当:
      ・大阪勤務は社内食堂あり※月4,250円控除
      ・東京勤務は1,000円/日(出勤日数)
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ※正社員登用制度あり/実績あり

      <試用期間>
      3ヶ月

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      スタイレム瀧定大阪株式会社
      設立 2001年8月
      事業内容
      ■商品は婦人服地、紳士服地、婦人服、婦人用品、寝装衣料、寝具、インテリア、羊毛、資材、輸入雑貨に至るまで幅広く取り扱っております。
      ■「高品質」で「オリジナリティ」のあるテキスタイル及びアパレル製品の提案で、顧客にとって必要不可欠なパートナーとなり、服地業界トップシェアの販売量を誇ります。
      ■事業部に生地課と製品課を配し、顧客のニーズに応じて生地単体、製品OEM、製品ODMとバリエーションのある対応を行っております。
      ■商品企画力・・・「高品質」「オリジナリティ」のある商品の供給で、他社との差別化をはかり、高収益を生み出す差別化戦略を行っております。
      資本金 1,500百万円
      売上高 【売上高】79,300百万円
      従業員数 532名
      本社所在地 〒5560017
      大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル11F
      URL https://www.stylem.co.jp/
    • 応募方法