具体的な業務内容
【さいたま】営業所責任者◆有名商業施設にも使用されている建築資材・パーツを扱う!年休128日◆
〜会社の大きな変革期に携わる!平均勤続年数約13年(全社平均)〜
■業務内容
・管轄部署の目標設定〜各員のキャリア形成の伴走
・ヒト・モノ・カネにおける戦略策定と進捗管理
・社内の問題点を抽出して、他部署と連携して解決する/社内外の情報を経営層と密に共有
・必要に応じて、営業メンバーの同行や商談同席 etc...
*これら業務については、電話・チャットツール・Webミーティングなどで経営層と密にすり合わせを行います。
■組織構成
埼玉営業所には5名(60代2名、50代、40代、30代一人ずつ)が在籍しており、営業担当は2名(60代、40代)でございます。
この方々のマネジメントを行っていただきます。
■社長メッセージ
「入社したからには少しでも会社を良くしたい!」と考えられる人材を探しています!
完全週休2日制への変更、役職の一新、人生設計ナビ(LINEでライフステージに伴う悩みを専門家に相談できるサービス)の導入など、会社として社員の働きやすさを今後も追及していきます!
業務改善にも力を入れており、社員自らが手を挙げ、どんどん改善がなされていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成