具体的な業務内容
【1Day選考/八王子/在宅可】工業用内視鏡の筐体設計※福利厚生◎年収100万UPでのご入社実績有
〜1日で選考完結!/業界トップレベルの案件単価/年収100万UPでの入社実績多数/PJTの約90%が上流工程/転職回数多い方でも歓迎/研修費用は年間13億円を投資(売上の8%)〜
【時代に即した技術を身に着ける×自分の好きなモノづくりを突き詰める×自分に合ったキャリアを自分で選択できる×1人1人がプロのエンジニアとして技術を高め続ける】
■職務内容:
工業用内視鏡の筐体設計と機構設計がメインとなりますが、熱設計と解析の技術知識が必要となります。現段階では、仕様要件定義はありませんが、設計〜試作試験評価までの業務に携わっていただきます。
■業務フェーズ:
設計〜評価まで
■開発環境・ツール:
Creo
■キャリアアップイメージ:
既存・新製品の筐体設計と機構設計を主にご担当いただきます。
■就業形態:
在宅勤務可能。
■生涯プロエンジニアとして:
・エンジニアのキャリアを第一に考える企業です。エンジニアの年代別構成比率は40代以降が半数を超え、長く働くことができる環境が整っています。一生エンジニアとして活躍するためには、絶えず時代に合わせた技術を身に着けていく必要があり、当社では幅広い知識を身に着けることが可能な制度等を幅広く整えています。
・業界トップクラスとして多くの顧客から厚い信頼をいただいています。開発の上流工程から携われることはもちろん中には外注選定を任されているエンジニアもいます。
■充実の研修体制:
年間550回の技術研修のみならず、エンジニア主催の勉強会が900回以上開催されております。エンジニアとしてプライドを持ち、スキルアップの意欲が高く、常に技術力の鍛錬を行っています。時代に即した技術を身に着けることが出来、幅広い業界へ展開しているためスキルの習得もしやすい環境となります。
■福利厚生:定年までの長い時間軸で、給与や将来について不安を感じることなく、仕事に集中できるように、「待遇面」での支援も充実しております。また、たとえ案件のない待機の状態であったとしても、給与が下がる事はなく安心して就業できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等