具体的な業務内容
【横浜】経理財務◆年間休日120日◆土日休み◆東証プライム上場ケイアイスター不動産G
〜東証プライム上場企業のグループ/安定した経営基盤◎/7期連続で売上高更新中/完全週休2日制〜
■募集背景:
グループ全社で「分譲戸建て供給数日本一」を目標とし、当社では今後も継続的な発展の実現を目指しています。そのため、社内の内部管理体制の強化が不可欠であり、事業拡大に向けて組織基盤を強化していくため、増員募集をいたします。
■業務内容:
経理財務担当として、日々の経理業務に加え、資金繰り表・銀行折衝(借入額増額交渉など)を主にご担当いただきます。
■業務詳細:
具体的には下記を想定しております。
◇月次
└現金管理
└試算表作成(クラウドサービスを使用しております)
└融資依頼
└給与計算(データの取り込み)
└親会社へのレポーティング(受注情報、仕入情報、販売情報、在庫数など)
└取締役会の事務局として書類作成その他
◇四半期
└四半期決算(親会社依頼書類の作成も含む)
└監査法人の対応
◇年次
└法定調書、給与支払報告書の入力と提出(毎年1)
└労務保険の申告(毎年5月)
└決算書類作成
■組織構成:
現在3名が経理担当として在籍をしております。(次長代理・主任・パート)入社後は財務〜管理会計を中心に担当いただきます。
■当社の魅力:
当社は東証プライム上場企業のグループ会社として安定した経営基盤のもと、グループ全社の大きな目標である「分譲戸建供給棟数日本一」を目指し、地域のお客様が安心して生活できるような住まいづくりに尽力しています。創業より30年以上、設計・施工からアフターメンテナンスまでを自社による責任施工で行っており、当社の建てた住宅は高い評価をいただいておおります。現在は神川県内に留まらず、一都三県を中心に、より多くのお客様へ「高品質・低価格な住宅」を供給するためにエリアを拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成