具体的な業務内容
【札幌/施設管理】大手企業の施設・店舗の保守メンテナンス及び包括管理/年休123日/平均残業20h
〜建物の保守・メンテナンス事業を展開する企業/地域活性化に貢献/年休123日/土日祝休/平均残業20h程度/副業OK/時短制度有/転勤無/出産・育児支援制度/資格・研修制度が充実〜
【「人に寄り添い、皆でハッピーに!」を理念に、建物・施設の保守メンテナンス・修繕・改装工事、維持管理事業を全国展開する】当社にて、ICT技術を活用した施設管理(「建物のお医者さん」)業務をお任せします。
■業務内容:
・施設の点検・修繕・改修案件の進捗管理
・見積書の確認・査定
・申請書類の作成等
全国展開する大手企業の施設・店舗の包括施設管理を担当。自らの点検結果や顧客からの修繕依頼を受け付け、現地調査・工事計画・予算作成・工事完了までの管理を行います。
■特徴:
各法人顧客との定例会議資料作成や、顧客との業務設計・各地域拠点の業務を一元管理する重要なポジションです。
■入社後の流れ:
まずはOJTで業務の流れを学びながらひと通り経験していただき、徐々に今までの経験を活かして部門を牽引していただきます。
■魅力ポイント:
・建設業界では珍しいICT技術活用推進中:
ドローンなどの最新機器を用いながら、「お客様の安全・安心を守る」業務に携わることができます。
・社会貢献度の高さ:
地域の施設を守る仕事で、災害時の支援やインフラ維持などを通しお客様に感謝の言葉をいただくことも多いポジションです。
・働き易さ:
年休123日/残業20時間程度/完全週休2日制(休日出勤の場合は代休取得)/充実の福利厚生で中長期的な就業が可能です◎
■当社について:
『売上高275億円を、売り込むための「営業」なしで実現に成功』
物の保守・メンテナンス事業を軸に、ライフサイクルマネジメント、EM事業、地域創生事業、経理代行サービスなど幅広く事業を展開しています。20年にわたり蓄積してきた建物の保守メンテナンスのビッグデータを活用。効率よく地域の資産を維持するエリアマネジメントの担い手として、持続可能な社会の実現に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例