具体的な業務内容
【丸の内】経理事務◆事務職から応募可◆在宅勤務・時差出勤可◆年休125日◆バックオフィスから医療貢献
【経理未経験歓迎/事務職からのキャリアチェンジが叶う/在宅勤務・時差出勤可/安定成長中の在宅医療業界で長期就業が叶う◎】
【はじめに】
今回は、経理事務担当を募集します。委託先の訪問診療クリニックの主に債権関係の経理事務をお任せします。
【業務内容】
■売上の計上業務
■小口現金等の経理処理(現金は取り扱いません)
■債権管理業務(回収業務はありません)
■専用システムを使った患者様の入金処理・経理システムの登録処理
■問い合わせ対応
■その他経理事務全般
【当ポジションの魅力】
■高齢化が続く日本において今後益々ニーズの高まる在宅医療を専門とする医療法人は非常に社会貢献度が高く、そのような法人の経理事務に携わることにやりがいを感じることができます。
■未経験者にも丁寧に指導をしますので、着実に経験を積んでいただけます。経理の入り口である小口経費の精算業務や入金作業を経験しながら経理のキャリアをスタートすることが可能です。
【組織構成】
■医療バックオフィスBPO部(管掌役員1名、部長1名)
■経理BPOチーム(兼務マネージャー1名、マネージャー1名、リーダー1名、メンバー4名 アルバイト2名)
【働き方】
在宅勤務、時差出勤も可能です。年休125日・土日祝休みと休暇もしっかり取っていただけます。残業は月平均20時間前後で、メリハリをつけた働き方が可能です。
【当ポジションのミッション】
20クリニック以上ある医療法人の患者様の入金情報の入力や債権の管理をおこない、経理の面から医療法人の成長を支えます。効率化やシステム導入などの提案をおこないながら、健全に医療法人が成長を続けられるようにサポートします。
【当社について】
■当社では在宅医療を提供する医療法人を支えるソリューションとして、クラウド型電子カルテの「homis」、訪問看護記録システムの「homis Nursee」を展開しています。
■その他にも在宅医療に特化したBPOサービスを展開しています。そのユーザーである全国約150クリニックの皆さんと協働しながら在宅医療業界の発展に貢献していく会社になります。
■既存の制度にとらわれず、規制緩和等にも積極的に取り組み、業界の常識を変えていくリーディングカンパニーです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成