具体的な業務内容
【大阪・梅田】経理・会計◆年休129日(土日祝)/積水ハウスG/在宅勤務可/残業20〜30H
◆年休129日(土日祝)/大阪駅うめきたエリアすぐ/入社後すぐに有給休暇付与/安定した業績を生み出す積水ハウス不動産グループの中核会社/残業20〜30時間程◆
■業務内容
2021年11月に、積水ハウス不動産各社を束ねる持ち株会社として設立された当社。入社後は、積水ハウスシャーメゾンPM関西(株)に出向いただき、経理業務をお任せします。
■業務詳細
・決算業務(月次/四半期/年次)
・監査対応
・納税申告業務
・ご経験やお強みにあわせて入社後お任せする業務を検討いたします。
・総合職採用のため将来的なジョブローテーションの可能性もあります。
■やりがい
・大きな変革期に伴い、新ルールの策定から運用まで幅広く携わっていただきます。
・経理としてキャリアアップを目指す方はぜひご応募ください。
■就業環境について
◇社員一人一人にiPadなどのスマートデバイスを導入し、業務効率・情報共有のスピード向上をはかるなどIT環境が整っています。
◇積水ハウスグループ全体として、子育てを応援する「キッズ・ファースト企業」として、3歳未満の子を持つ男性社員の育児休業1か月以上の完全取得を目指し「女性活躍の推進」「多様な人材の活躍」「多様な働き方、ワーク・ライフ・バランスの推進」をダイバーシティ推進に力を入れております。
■事業内容
積水ハウス不動産は、住宅業界のトップメーカー積水ハウスのグループ会社として、豊富な賃貸情報と全国ネットワークで物件探しを幅広くサポート。さらに、一括借上げシステムなどの安定・安心の賃貸経営に関するご提案や、ご希望に沿った宅地のご紹介、分譲物件の販売など、賃貸事業、仲介・販売代理事業から開発分譲事業まで、不動産のプロフェッショナルとして、お客様の様々なご要望にお応えします。
■配属先情報
・積水ハウスシャーメゾンPM関西(株)
〒531-6125大阪市北区大淀中1丁目1番30号 梅田スカイビル タワーウエスト25階
事業内容:不動産賃貸事業
変更の範囲:会社内の全ての業務
チーム/組織構成