具体的な業務内容
グランフロント大阪/経理マネージャー候補◆17期連続成長ベンチャー/裁量◎/カーネクスト展開グループ
<年休120日以上/土日祝休み/成長ステージで経理基盤を牽引>
■業務概要:
当社グループは、中古車買取サービス『カーネクスト』を中心に事業を拡大し、17期連続で成長を続けるベンチャー企業です。
今後の更なる事業成長・組織拡大に向けて、経理機能の内製化・高度化を推進できるマネージャー(部長候補)を募集します。
◆仕事内容
プレイングマネージャーとして、月次・年次決算を中心に経理業務全般をリードいただきます。
将来的には、経営管理やガバナンス体制構築など、管理部門全体の強化にも携わっていただくポジションです。
■主な業務内容
月次・四半期・年次決算業務の統括
各種会計処理、仕訳・伝票承認、監査対応
経営層向けレポーティング、財務分析
予算策定、資金繰り・キャッシュフロー管理
経理体制・業務フローの改善および内部統制構築
メンバーマネジメント
管理部内(総務・労務など)との連携・統括業務
※使用ソフト:『勘定奉行クラウド』
■一緒に働くメンバー:
所属する管理部の社員は9名で、そのうち、3名が経理の担当です。全員が中途入社のため、馴染みやすい環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成