具体的な業務内容
【宇都宮/正社員】未経験歓迎◎営業事務/年休120日/マイカー通勤可◎物件情報サイト更新等
◇◆未経験から事務へキャリアチェンジ◎年休120日/有給取得しやすい環境/マイカー通勤可能/誰かの暮らしに、本当に必要な「価値」を届け/人口減少に伴う空き家問題に貢献/◆◇
■業務内容:
栃木県内の中古戸建て空き家住宅を仕入れ、リノベーションを施し再販する事業を手がける当社にて、営業事務をお任せします。
■具体的には:
・物件情報サイト(SUUMO・アットホーム等)への入力・更新
・ホームページの更新(物件・イベント情報など)
・契約書類の作成・製本・ファイリング
・写真手配・画像データ管理(簡単な修正含む)
・各種手続き(保険、電気・水道、社用車カード等の管理)
・備品・小口管理、領収書・明細確認
・来客・電話応対
■働き方:
年間休日は120日、残業は月平均20時間、有給も取得しやすくプライベートも大切にできます。
ご家庭のご事情、旅行など、土日のお休みも希望を出せば取得可能です◎
年末年始は1週間、夏季休暇は4日程取得できます。
■当社について:
「地域社会への価値ある資産の提供」を企業理念とし、栃木県を軸に空き家買取事業や人材採用支援、広告・イベント企画など幅広い事業を展開しています。
少数精鋭かつ実力主義の社風なため、向上心のある方にぴったりの環境です。有給休暇取得もしやすいためプライベートも大切にできます。
中途社員9割となっており安心してご入社いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成