具体的な業務内容
未経験◎【大阪市/正社員】営業事務◆年休120・土日祝休/残業ほぼ無し/時短勤務相談可/ブランクOK
\未経験歓迎!営業サポートをお任せします!/
◎社員の頑張りはしっかり還元
*賞与は2か月分想定!
◎ブランクOK!家庭と両立できる環境です!
*年休120日・土日祝休み、残業はほとんど発生しません。
*時短勤務も相談可能です◎
■採用背景:
当社は、鉄道施設の土木、建築工事を行っており、直近では普及が進んでいる、駅のプラットフォーム内に設置されるホームドアの設置に関連する工事を主に営んでいます。
関西の大手私鉄会社との取引も堅調で、現社員の負担も考慮し、今回は営業のサポート担当を新設ポジションとして採用します。
■仕事内容:
当社の営業事務として<請求書・顧客への提出物の作成・整理>をメインにお任せします。
■具体的には:
<メイン業務>
お客様への請求書や提出物の作成・整理をお任せします。
※ExcelやWordの基本操作ができればOKです
<業務に慣れてきたら‥‥>
お客様へ請求書や見積書を届けるタイミングで、既存のお客様へのご挨拶も週1回程度お任せいたします。
お伺い先:関西の大手私鉄会社の事務所など
※ご挨拶しながら簡単なコミュニケーションを取っていただき、新しい工事の案件があれば社内へ持ち帰り、営業担当へつなぎます。「受注をとらないといけない」などの営業要素は無く、難しいものではございません。
■入社後の流れ:
入社後しばらくは既存社員から引継ぎを行います。
既存のお客様へのご挨拶については、数回は営業社員がついて一緒にご挨拶し、関係構築を行いますのでご安心ください。
■働き方:
◎土日祝休み
◎年間休日120日
◎残業ほとんどなし
◎転勤無し
■組織構成:
昨年4月に立ち上がった当社は役員4名で構成しております。
30代・40代の社員が多く、穏やかな社員のため、困ったことがあればいつでも相談できます◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成