具体的な業務内容
※未経験歓迎【富山市/転勤無し】営業事務◆年間休日123日/4.5カ月/北陸銀行グループ/正社員◆
◇◆地元で長期的に働きたい方に最適/安定した会社基盤/幅広い業務経験を積む機会◆◇
■業務概要:
北陸エリアのお客様を中心にリース業を営む地域密着企業の当社にて、「営業事務」の業務をお任せいたします。
■業務詳細:
営業事務を中心に、総務や経理など幅広く業務をお任せいたします。
すぐにすべてをお任せするわけではありません。徐々に業務を教えていきますのでご安心ください。
▼業務詳細:
・契約書類や見積書など各種書類の作成サポート
・在庫や受発注管理
・営業部のデータ入力、伝票処理など
<ゆくゆくお任せする業務>
総務や経理など様々な経験を積んでいただくキャリアパスをご用意しております。
・月次/四半期/年度決算資料作成サポート
・伝票処理
・備品や設備の管理
・社内イベントの運営 など
■組織体制:
営業事務チームは現在30歳から50歳までの5名が在籍しており、豊富な経験を持つメンバーが揃っています。
新たに加わるあなたには、最初は基本的な事務業務からスタートしていただき、徐々に業務範囲を広げていく予定です。
チーム全体でサポートし合える環境が整っています。
■会社・求人の魅力:
・北陸地方のリーディングバンク、北陸銀行グループに属しています。
北陸銀行の取引先がお客様となるため、非常に安定した会社基盤を誇ります。
金融業界である当社で経理業務を行うことで非常に高いスキルを身につけることが可能です。
・富山県からの転勤は当面ありません。地元で長期就業されたい方は安心して勤務していただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成