具体的な業務内容
【福岡市】経理担当◆安定の不動産グループ/転勤無!/残業月平均10時間程度!/年間休日120日!
〜売り上げ好調!収益物件に特化した不動産企業グループ/資格手当、住宅手当(条件あり)など福利厚生充実/50件以上の自社物件を有する/転勤無し/年休120日/残業月10時間程度〜
【採用背景】
欠員募集となります。リアンホールディングスグループでは福岡と東京を中心に不動産事業を展開しておりますが、業績好調に伴い、今後も成長を続けています。
その為にも今回は、グループ連結での経理業務から資金調達など上流の業務まで担当できるポジションとなります。事業会社でのご経験はもちろん、税理士事務所等でのご経験も歓迎しております!
【業務概要】
福岡を拠点に不動産事業を展開する当社にて、経理業務全般をお任せします。将来的には責任者クラスとして部門を牽引していただくことを期待しています。
【具体的な業務内容】
■入社後お任せする業務:
・日次処理
・月次まとめ
・年次決算/月次決算
・銀行折衝補助
・業績管理
■ゆくゆくお任せする業務:
・開示資料作成
・金融機関折衝(資金調達)
経理担当として決算業務を担当頂き、将来的には財務としての業務もお任せ致します。
【就業環境】
・残業は年を通して月10時間程度と少なめであり、繁忙期でも残業時間が増えることは少なく働きやすい環境です!
・転勤無し、完全週休二日制のためプライベートも充実させることができます。
・経理業務からスタートし、財務にも挑戦できる環境です。役職も空いているため、キャリアアップも叶えることができます。
【配属部署】
経理部門:1名(30代)
【当社の強み】
当社は福岡・東京を拠点に収益不動産に特化した事業を展開し、「リアンレガーロ」シリーズなどのマンション開発を中心に、安定した経営基盤を築いています。経理業務からスタートし、将来的には財務や資金調達など経営に近い業務にも挑戦可能。役職ポストも空いており、キャリアアップのチャンスが豊富です。残業は月10時間程度と少なく、完全週休二日制・転勤なしで、ワークライフバランスを大切にしながら長期的に活躍できる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成