具体的な業務内容
【名古屋/大垣】<夜勤無>自社コールセンターの管理スタッフ※課長候補◆生活トラブル解決サービスを展開
〜夜勤なし/経験やアイデアを自社コールセンター運営にフルに活かす/業務改革から育成まで幅広く担当/不景気に強い安定企業◎/産前・産後休暇100%取得/生活トラブル解決サービス等を展開〜
■業務内容:
◇当社のコールセンターにおいて、約30名規模のチームマネジメントをお任せします。
◇部長と連携しながら、業務改善や人材育成、品質向上を推進していただくポジションです。
■具体的には:
◇コールセンタースタッフの管理・育成・評価
◇業務KPIの策定、進捗管理
◇オペレーションフローや応対品質の改善
◇部長、他部署との連携による施策立案
◇名古屋、大垣、鹿児島拠点間での調整・出張対応
※現場に寄り添いながらも、組織全体を俯瞰して課題解決を進められる方を歓迎します。
■当ポジションの魅力:
◎全国規模で生活サポート・コールセンター事業を展開するJBRグループの中核ポジション
◎高品質なオペレーションと柔軟なキャパシティ提供力で、顧客企業の課題解決を支援
◎コールセンターの設計、構築、運用まで一貫して担う事業基盤を活かし、サービス価値向上とコスト最適化に貢献
◎部長と連携しながら組織運営、改善施策を推進する、責任と裁量を伴うマネジメントポジション
◎管理職としてのステップをしっかりと踏める明確なキャリアパスを用意
◎マネジメント経験とリーダーシップを発揮し、組織の成長を牽引できる環境
■当社について:
◎不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
◎ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成