• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ディメンショナルパートナーズの求人情報(【東京/未経験歓迎!】店舗開発スタッフ ◆施工・内装経験/建築系出身者歓迎/残業10H未満【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ディメンショナルパートナーズ

    【東京/未経験歓迎!】店舗開発スタッフ ◆施工・内装経験/建築系出身者歓迎/残業10H未満【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/未経験歓迎!】店舗開発スタッフ ◆施工・内装経験/建築系出身者歓迎/残業10H未満【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/11/17
    • 掲載終了予定日:2026/02/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/未経験歓迎!】店舗開発スタッフ ◆施工・内装経験/建築系出身者歓迎/残業10H未満

    【未経験から歓迎です!既存社員がサポートを行います!店舗開発(施工・内装)をお任せ/残業月10H未満/急成長企業】

    ■職務内容:
    主に、百貨店や商業施設内の店舗の内装設計等を中心にご担当いただきます。
    ■詳細:
    内装設計として内装コンセプトを元に設計図を作成し、内装工事手配や工程管理業務などをおまかせします。将来的には内装設計業務だけでなく、ご希望や適性等を鑑み、店舗開発(物件探し〜価格交渉〜契約締結〜図面設計〜業者手配〜スケジュール管理)などのの一連の流れも経験できる環境ですので、スキルUPやキャリアUPには最適な環境です。
    経験と能力に合わせて、以下の業務を段階的にお任せします。
    ・ビルオーナーとの各種の調整・打ち合わせ
    ・店舗内装設計図、レイアウト、設備図面の作成
    ・工事業者との金額交渉や工程管理

    【ディメンショナルパートナーズについて】
    設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。
    人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。
    コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。 多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。 さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。クライアントのビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【必須(MUST)】
      ◆Google Workspace(スプレッドシート、ドキュメント、スライド)もしくは、Microsoftoffice(Excel、Word、PowerPoint)を実務で利用している方
      ◆内装設計業務、工事手配業務への興味関心

      【歓迎(WANT)】
      ◆内装管理、内装デザインのご経験をお持ちの方
      ◆図面作成経験をお持ちの方
      ◆CADが使える方
      ◆スケジュール管理経験をお持ちの方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★東京支社★
      住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F
      勤務地最寄駅:三田線/御成門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ※勤務地は、弊社が定める場所に変更となる場合有。(出向先を含む)

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      417万円〜607万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):316,000円〜460,000円

      <月給>
      316,000円〜460,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与年4回 (支給月/2月・5月・8月・11月)(正規雇用後)
      ■昇給年2回(正規雇用後)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■その他休日・休暇:※各規定あり
      ・有給休暇(入社6ヶ月経過後から年10日付与)
      ・産前産後、育児休暇
      ・慶弔休暇
      ・生理休暇
      ・介護休暇
      ・リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費一部支給 (上限/月3万円)
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:※退職金制度は勤続3年以上が対象となります。

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJTとなります。

      <その他補足>
      ■残業手当(分単位で支給)
      ■交通費一部支給 (上限/月3万円)
      ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
      ■役職手当
      ■退職金(勤続3年以上)
      ■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
      ■慶弔見舞金(正規雇用後)
      ■健康診断(定期健診)
      ■インフルエンザ予防接種
      ■私服勤務可能
      ■施術社員割引(正規雇用後)
      ■敷地内禁煙
      ■ウォーターサーバー完備
      ■オフィスグリコ完備
      ■懇親会(親睦会)費用補助あり
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      ※契約の更新 有(契約期間終了時の勤務状況等により判断し、契約更新)

      <試用期間>
      6ヶ月
      ※試用期間中は基本給・月給ともに286,000円〜430,000円となります。
      ★正社員登用予定となります。(双方の合意がある場合のみ)
      ※給与は、スキル、ご経験、現在年収を考慮した上で、選考を通して最終決定します。

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:有 通算契約期間上限1年0ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ディメンショナルパートナーズ
      設立 2015年3月
      事業内容
      【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。

      【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
      資本金 48百万円
      従業員数 282名
      本社所在地 〒1410031
      東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル6F
      URL https://dimensional.co.jp/
    • 応募方法