具体的な業務内容
【目黒】経理財務★公認会計士・税理士歓迎!上場デベロッパー企業/年休126日/転勤無
【上場企業/月残業約20H/完全週休2日制(土日祝休み)/私服勤務OK/家族・住宅手当有/転勤無】
■業務内容:
管理部では子会社を含めたグループ全体の管理業務全般を担っております。
今回は企業拡大による増員募集のため、管理部のうち経理グループまたは財務グループに配属の方を募集しております。
【業務詳細】
■経理
・有価証券報告書
・決算短信
・連結グループ各社決算(日次・月次・年次)
・監査対応
・IR:決算説明会、配信資料作成、株主総会・株主対応
■財務
・連結グループ資金管理、新規・PJ資金調達
・銀行対応
【組織構成】
管理部
・財務グループ 2名
・経理総務グループ 10名
■働き方と福利厚生:
基本的に出社となりますが、残業は少なく、ご自身のワークライフバランスは整えやすい環境です。
家賃補助や資格取得の際の費用負担といった福利厚生もご用意がございます。年間休日126日、完全週休2日制(土日祝休み)、転勤もございませんので腰を据えて就業することができます。2022年4月より私服勤務も制度化いたしました。
■同社の魅力
同社は「住」通じ、一生涯のお付き合いをいだたけるよう「モノ創りにこだわった、総合デベロッパー」で在り続けることを企業理念としております。
2019年より供給開始した、1棟投資用マンション『EL FARO(エルファーロ)』を主軸に、1棟投資用賃貸アパートメント『MIJAS(ミハス)』を合わせ、開発・企画・販売を年間供給40棟を目標に事業拡大しております。
また、同社の企業理念を具現化するため、1都3県で管理を営む子会社(明豊プロパティーズ)による管理まで、一貫した『ワンストップサービス』を実施、高品質・高稼働率の収益性高い投資用不動産商品をご提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成