具体的な業務内容
【東京/管理業務主任者の資格を活かせる】自社高級マンション管理◆年間休日125日以上
~業務未経験も歓迎!資格を生かせる◎/年休125日/週休2日/転勤・出張なし/家賃補助など福利厚生充実/OJT制度/資格取得のサポートあり~
◇◆同社、同ポジションの魅力◆◇
・2名体制で対応!
理事会や総会は土日に発生してしまうこともございますが、2名体制を取ることで、メリハリをもって業務へ取り組むことができるよう勤務体制をさらに整えてまいります。
・休日対応は、基本的に代行会社が対応!
・働き方◎!
土日の勤務も発生することがありますが、予定がある場合は個人の裁量で事前に調整し、しっかり休みが取れます。
残業ゼロに向けた業務改善にも取り組んでいます。所定労働時間7時間、有給消化率も比較的高いため、ライフワークバランスが取れます。全社研修、次世代リーダー研修なども行っており、成長できる環境です。
■業務内容
自社分譲ブランドマンション「GREENPARK」事業を手掛ける当社にて、マンション管理組合の支援業務をお任せいたします。
<主な担当業務>
・管理組合の支援:理事会/総会開催支援、組合業務の支援
・マンション維持管理: 設備点検・長期修繕計画の策定、定期メンテナンス
<その他>
・担当棟数:6〜8棟程度
・扱う物件:多くて50戸程度のマンションが対象となります
・体制:2名体制で管理を行います
・ノルマ等:なし
■キャリアパス
企画〜管理まで自社G一貫で行っておりますので、多様なキャリアパスが選択できます。
■採用背景
今まで以上に多くのお客様からの期待に応えられるよう、管理部門中枢であるフロント営業課(管理組合支援)の体制を強化します
■坂入産業グループとは
1969年創業。自社分譲ブランドマンションを企画・設計・施工から、販売、アフターサービス・管理、防災支援まで一気通貫で行っています。蓄積されたノウハウを生かし、資産性・独自性にこだわったマンションは、年間1〜2棟のペースで新規物件を販売。業績も好調に推移しております。
その中で当社は、マンション管理・ライフサポートを担っています。今までの管理会社の枠を超え、大切な財産であるマンションの維持管理は勿論のこと、そこに住まわれる『人』を中心に考え、グループで培ったノウハウと技術力を活かしトータルマネジメントを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例