具体的な業務内容
【人形町/未経験歓迎】オフィス空間デザインの法人営業◆土日祝休/大手取引多数/福利厚生充実◎/正社員
〜警視庁・NHK・三菱商事・三井不動産・東京大学など大手と取引!大正3年創業の老舗安定企業/全員中途入社/家族手当・住宅手当・財形貯蓄・退職金など福利厚生充実/残業20h/20〜30代活躍中〜
■仕事内容:
オフィスの移転やリニューアル、オフィスクリーニングにおける、移転作業、内装工事、リフォーム、什器クリーニングといった業務空間にまつわる快適なオフィス空間をご提案して頂きます・様々なメーカーや業者との折衝を当社で一元化。お客様に負担と無駄なコストがかからぬよう、的確なサービスをご提案して頂きます。単なる「働く場所」から快適で効率よく業務できるオフィス空間へ。様々なメーカーの商品からお客様のワークスペースにぴったりのものをご提案します。
■具体的には:
<オフィス移転>
(1)ヒアリング:
移転先の広さや場所のご希望、フロア内部のイメージなど、お客様が求める空間について詳細を伺います。
(2)商品選定:
ご要望を満たす商品を選定いたします。場合によっては何点かをご提案することもありますが、お客様の好みで選択していただきます。
(3)プランニング:
最適なオフィス空間をデザインいたします。
(4)ここまでのご提案内容で満足いただけた場合、最終的な見積りとスケジュールをご覧いただき、そのうえで正式契約の運びとなります。
(5)作業スタート:決定したスケジュールにあわせて、各種業者への作業依頼や内装工事発注を開始します。また、移転に必要な行政手続きも当社がワンストップで実施。
(6)移転当日
(7)アフターサポート
■組織構成:
営業:約5名(男性)、デザイナー4名
※40代中心
※全員中途入社となります
■当社:
大正3年の創業以来、当社では数多くのお客様に多様な困りごとや経営課題の解決に、全力を尽くしてまいりました。着物を包む”畳(たとう)紙”にはじまり、文具・事務用品の販売、システム関連機器の提供とネットワーク構築、快適で効率的なオフィス環境の創造など、さまざまな商品とサービスをお届けし、多くの企業様から信頼をいただいてまいりました。現在では文具以外の分野で業績が拡大し、PCや周辺機器、複合機、更にはインボイス制度導入に伴いシステムの見直しなど多岐に渡ります。私たち「ミヤギ」はお客様の立場になって、欲しいモノ・コトをご提供し続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成