具体的な業務内容
【大阪市】総務・人事事務<未経験歓迎>年休120日(土日祝)転勤出張無し
■業務内容:
建設不動産・建物管理・建築設計に関する4つの事業会社を傘下に持つ統括会社として、各事業会社に関する管理部門の機能を担う当社にて、人事・総務のお仕事をお任せします。
■業務詳細:
・人事労務:給与計算、勤怠管理、採用事務、入退社手続き、年末調整など
・総務業務:消耗品管理、セキュリティ管理、印鑑証明、謄本、来客・電話対応、中元歳暮、年末年始イベント、座席表の更新、健康診断、グループ会社の免許更改(行政書士に依頼)、設備・建物管理。
■社風:
不動産や建築を総合的に手掛けるグループ企業の管理部門として、グループで活躍する社員のみなさんの労務管理や、各種の管理業務を行います。間違いが許されない大事なお仕事ではありながら、上司をはじめ社員の皆様は非常に穏やかで、ご自身のペースでじっくりと業務に取り組んでいただける環境がなによりの魅力です。
■配属先情報:
人事総務3名(うち管理職1名、1名異動予定)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成