具体的な業務内容
【栃木/小山市】レンタカースタッフ◆未経験歓迎/残業月平均16時間未満/創業75年以上の安定企業
〜小山市でのレンタカースタッフを募集/創業75年以上の安定企業/勤続年数10年以上の社員40%以上/教育制度充実〜
■業務内容:
〜車の総合サポート〜
レンタカーの受付対応・車両の確認・送り出しとお迎え・清掃などを行い、お客様が安全で快適に使用できるようサポートします。また故障や事故を起こした際の代車としてのレンタカー貸出なども行っているので、整備工場やディーラへの納車業務などもあります。
■教育フロー:
入社後は教育プログラムに基づき業務を覚えていただきます。まずは、車両清掃や納車の引き取り、開店・閉店作業から行い、将来的には店長をお任せします。未経験の方も経験者の方も大歓迎です。
■当社の特徴:
・当社は戦後の高度経済成長期から日本のエネルギー・燃料供給を支え続けてきました。今ではサービスステーションを中心に自動車買取や販売、レンタカー、カーメンテナンスを行いつつ、法人営業としてのエネルギーソリューションも展開。地域に根差した存在として社会に貢献しています。
・当社の特徴の一つに「出戻り社員の多さ」があります。過去に転職していった社員も、「やっぱりイタバシでした」と戻ってきてくれました。「誰かを喜ばせたい」という想いが根付いた風土、それも強みの一つです。また、年に2回、社員全員に対して代表との面談の時間を設けています。懇親会なども実施し、タテヨコナナメ、どのつながりも大切にしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成