具体的な業務内容
【ルクア大阪・天王寺ミオ】売上管理スタッフ(事務)◆JR大阪駅直結/年休121日/転居を伴う転勤無し
【未経験歓迎!転居を伴う転勤無し/フレックス/明るく親しみやすい方が多い社風でなじみやすさ◎/オフィスカジュアル・私服・ネイルOK!/残業月平均10〜20時間程
度】
■職務内容:売上管理の事務スタッフ
■詳細:
JR西日本グループの商業施設「ルクア大阪」「天王寺ミオ」等に出店いただいているショップの売上管理、テナント様のサポートをお任せ致します。
■具体的な業務
・ショップの担当者や同じ売上管理のスタッフと直接コミュニケーションを取り、密に情報交換をしながら各テナントの売上集計と同社で管理している売上集計が合致し
ているか照合していただきます。
(例)金券利用額の照合やクレジットカード利用額の照合等
・その他テナントスタッフ様からの問い合わせ対応等もご対応いただきます。
<未経験も歓迎>
OJTでしっかり教えていく環境があり、未経験入社の方も多いため、安心してご入社いただけます♪
商業施設でアパレルなどでテナント出店/店員をされていた経験がある方も歓迎です!
■組織構成
・現在は13名の社員が売上管理スタッフとして在籍しています。
(マネージャー(男性)1名、女性12名)
・20代〜50代まで世代問わず幅広く活躍しています。
分からないことがあれば、何でも遠慮なく質問・相談できる環境です。
■魅力
(1)JR西日本様の子会社となります。安定した経営基盤が存在しております。
(2)年間休日121日で週休二日制/残業10-15h/フレックス
(3)JR大阪駅直結で、アクセスも良好で長期的な勤務を希望される方にもピッタリです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成