具体的な業務内容
【東京/練馬】カーディーラーの事務スタッフ※未経験歓迎◆月給24万円〜◆週休2日制/輸入車の総合商社
〜賞与年2回/充実の福利厚生/週休二日制/車の知識や経験などは不要/海外プレミアムブランドカーの販売、整備〜
■業務内容:
業界屈指のディーラーを運営する当社にて、アウディ練馬店舗内で事務業務をご担当頂きます。
・来客電話対応
・書類作成や手続き
・陸運局など行政機関とのやり取り
・自動車保険・ローンに関する手続き
・データ管理、入力業務
・オークション手続き など
■入社後について:
先輩スタッフがサポートします。
困った事や分からないことなどは何でも相談できる環境がございます。
■働き方:
・残業は基本少ない環境です
・OJTを中心に業務を覚えていただきますので安心して取り組めます
・皆さん仲が良く和気あいあいと仕事をしております
■異業種からの応募も大歓迎です:
前職は、営業・事務・派遣・製造・コンビニ・カフェ・居酒屋・イベント・内職・ホテル・販売・工場・アパレル・経理・不動産など。
※異業種からチャレンジしてみたい方も大歓迎です。
■魅力ポイント:
・自動車購入支援あり!車好きにオススメです
・販売数国内トップクラス!安定基盤で働けます
・ディーラーアワード賞受賞!自動車業界を牽引しています。
・メルセデスでは中古車優秀ディーラー全国1位(2024年)
・ルノー中古車販売台数全国1位(2023年度)を達成
■事業の将来性:
世界各国のプレミアムカーを取扱う輸入車正規ディーラーです。
・富裕層の増加やライフスタイルの変化により、プレミアムカー市場の成長制◎
・大阪市を中心に事業を展開しており、地域に根差したビジネス展開は、顧客との信頼関係を築きやすく、安定した経営基盤を創出
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成