具体的な業務内容
【渋谷】 SNSプロモーション(責任者候補)◆小売市場に新しい仕組みを提供するリテールテック企業
【一般消費者の声がPR・ファン増加に繋がるプラットフォーム「Osina」/年間休日120日(土日祝)】
■業務内容:
クライアントの継続率と売上最大化をミッションに、顧客キーマン、クリエイター、社内営業との折衝を行いながら、大型案件のプランニングを担当し、メーカー、リテール、消費者の視点からオンライン・オフライン両軸で最適なプロモーション戦略の提案・実行を行います。
SNS広告運用やキャスティング案件のディレクションなど、臨機応変にニーズに応える体制構築と、ビジネスオペレーション・工数管理を通じてクライアントの成果を最大化します。
SNSプロモーション事業のマネージャーとして、社内メンバーや業務委託を巻き込みながら事業推進と組織マネジメントを行います。
■具体的には:
◎事業・組織戦略立案および実行
◎広告商品の企画・開発
◎ターゲット顧客層の特定とアプローチ戦略の策定
◎施策実施/分析/次回提案
■得られる経験・スキル:
◎150兆円市場の変革に挑戦…GDP10%を占める小売市場の課題に正面から向き合い、変革を推進する環境です。
◎IPOを目指す急成長フェーズ…新規事業の立ち上げから組織拡大まで、スピード感を持って関われる機会があります。
◎ナショナルクライアントの支援実績…商品流通額や広告費が数兆円規模に及ぶ、大規模案件を担当する経験が積めます。
◎最先端のデジタルマーケティングスキル…ショート動画特化型など、市場トレンドを捉えた戦略立案・実行スキルを習得できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成