具体的な業務内容
【埼玉県富士見市★第二新卒歓迎】社内SE◆ITパスポートあればOK◆年休130日◆残業10h程
〜IT知見を活かして社内SEにキャリアチェンジ/年間休日130日/完全週休2日制/有給取得率100%/毎月最終金曜プレミアムフライデー(15:00退社)〜
■業務内容:
木造3階建てアパートをメインに土地の仕入れから設計・建築・販売している同社にて、社内システム担当として、社内業務システムの運用・管理支援をお任せします。
直近でシステムの開発などは予定しておらず、あくまでも社内の業務システムを現場の方が利用しやすいように改善、運用していくことがミッションとなります。
■具体的には:
・社内業務システムの運用・管理支援(Microsoft)
・基幹システムの改善・運用に関するサポート
・DX推進の補佐
・既存システムの運用保守・新規導入支援
■組織構成:
正社員2名(1名は兼任者)
フォローしながら業務を行っておりますので、業務でわからないことやプライベートの相談事などをすぐに相談できる環境になっています!
■働き方:
当社の魅力は働きやすさです!
年休130日や月平均10時間程度とワークライフバランスもしっかり取れるので、家族との時間や自分の時間もしっかり取ることができます。
女性の育児休暇に限らず男性の取得実績もあり将来も安心して働ける環境です
■企業魅力:
・1989年の設立以来、埼玉エリアを中心に建築・建設・不動産事業を展開してきました。
・同社の強みは土地の選定から企画・設計・デザイン、施工、販売まで全て自社だけで完結できる体制です。
・主力商品は木造3階建てアパートとなりますが長年の実績により自信をもって投資家様やオーナー様にご提案できる商品となります。住宅性能評価も自社でおこなえる体制により、外注費の削減や工期短縮につながり、安定して利益を生み出せる建物をご提供できます。今後も時代のニーズに合わせ最新設備の導入・新プランの検討、エリア拡大など含め成長していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境