具体的な業務内容
【茨城・つくば市】経理・総務担当者募集◆未経験歓迎◆月平均残業は、1時間◆中途入社者も活躍中
■当社は、医療/介護を必要とされる方やご家族と「寄り添うケア」を心がけ、クリニック、介護老人保健施設や有料老人ホーム/サービス付高齢者向け住宅など施設介護と通所リハビリテーション/訪問リハビリテーション/訪問介護などの在宅介護などを提供しております。この度、新たに経理・総務担当者を募集します。体制を強化するための募集です。
■業務内容:施設内の会計処理や介護報酬請求業務を中心に、以下の業務を担当していただきます。
・日々の仕訳・伝票入力、入出金管理および帳簿管理
・請求書の作成・発行、会計ソフト「医療大臣」を使用した入力業務
・データ管理、介護報酬請求業務(介護保険・医療保険対応):ワイズマン等
・月次、年次決算業務の補助
・職員経費の精算・管理
・利用者様の料金管理・入金確認
・電話応対・来客対応などの一般事務
■働く環境について:
配属先の総務部には部長以下6名が所属しており、30〜60代と年齢も様々です。中途入社者もおり、多種多様な職歴を持つメンバーで構成されています。意見交換やコミュニケーションも闊達で、風通しの良い組織風土が醸成されています。
■魅力ポイント:
【ワークライフバランスの実現可能】
月平均の残業時間は1時間。基本は、定時退勤が可能です。日曜日は定休日で、もう1日はシフト休みの週休2日制です。無理なく、負担なく、安心して働ける環境が整っています。
【未経験歓迎】
当社は、中途入社者も多く、様々な業界から入社しています。未経験から経理業務に挑戦可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成