具体的な業務内容
【トリーバーチ/東京】年休120日◆販売スタッフ◆幅広い年齢層活躍◆キャリアパス◎
【高級ブランドの販売職へ/アパレル・バッグ商材/お客様に寄り添える環境/キャリアアップ・研修制度◎/年休120日・働き方◎】
■担当業務:
販売スタッフとして店舗業務全般をお願いいたします。
・店頭での接客
・販売・顧客管理
・商品ディスプレイ
・商品管理・数値(予算・売上)管理、等
■取り扱うアイテムの特徴:
シューズ、バッグ、革小物に加えてジャケット、ワンピース、ニットなど幅広いアイテムを扱っています。アート、フォト、旅、インテリアなど様々なカルチャーから影響を受けたモダンかつクラシカルなデザインが世界中のファンを魅了しています。
■スタッフ年齢層:
20代〜
■評価基準:
個人予算・店舗予算・行動指針の3つの柱で構成
■研修:
入社後は導入研修にて『TORY BURCH』ブランドの世界観や、TBJのビジョンなどへの理解を深めていただきます。その他にもカスタマーサポート研修、商品理解を深めるためのプロダクト研修、マネジメント研修、評価者研修など役割に合わせた研修もご用意しています。
■制服:
貸与があり、お洋服代がかかりません。
■インセンティブ:
毎月店舗予算でのインセンティブがあり、チームワークよく働けます。(インセンティブの支給額は、実働日に基づいて計算されます。欠勤日や有給休暇日は除きます。)
■キャリアアップ:
マネージメントにご興味のある方は、チャレンジしていただくことも可能。店舗から本社ポジションへの異動実績もございます。
■ブランドについて
トリーバーチ・ジャパン株式会社は、ニューヨーク発のファッションブランド「Tory Burch(トリーバーチ)」を展開する日本法人です。「トリーバーチ」はアメリカンラグジュアリーブランドとして、バッグ、靴、ジュエリー、アクセサリー、衣類など幅広い商品ラインを提供しており、その特徴的で洗練されたデザインと高品質で知られています。特に華やかで機能的なスタイルは、幅広い世代の女性から支持を集めています。
チーム/組織構成