• 株式会社ウエルオン

    【名古屋】CAD業務管理◆社会貢献度の高いインフラを支えるお仕事/年間休日122日【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】CAD業務管理◆社会貢献度の高いインフラを支えるお仕事/年間休日122日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/12/04
    • 掲載終了予定日:2026/03/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】CAD業務管理◆社会貢献度の高いインフラを支えるお仕事/年間休日122日

    ★人々の暮らしを支える“まちづくり”に欠かせない仕事であり、社会貢献度が高く、誇りある仕事です。
    ★生活に直結するインフラ整備に携わっているため、景気に左右されにくく、将来にわたり安定した働き方が可能です。

    ■職務内容:
    当社は自治体(名古屋市等)が管理している水道・下水道のインフラ整備を行うための図面作成を行っています。
    本ポジションでは図面CAD作成チームを支える、進行管理ポジションをお任せします。

    ■具体的な業務内容:
    ・業務の進行管理、スケジュール調整
    ・CADオペレーター(作業スタッフ)からの質問対応
    ・取引先とのやり取り(電話、メール、営業同行など)
    ※ご自身でCADを操作する機会は少なく、管理・調整業務が中心です。
    ※チーム全体が円滑に動くよう、業務全体を支える“まとめ役”的なポジションです。

    ■配属先情報:
    ・OS事業部 営業3名(男性3名)、業務12名(男性7名、女性5名)

    ■当社について:
    ◇大型看板、ディスプレイ、ポスター、リーフレット、POP、デジタルサイネージなど大きなものから小さなものまで幅広い商材を取り扱っています。
    ◇当社はWELL(良い)ON(続ける)という意味を込めてつけられた「ウエルオン」の由来どおりお客様のニーズに応え続け、常にお客様の希望をかたちあるものとして叶える企業です。
    ◇その手法として「必要なものを、必要な時に、必要なだけ」というオンデマンド技術を用い、多品種小ロットを最も得意とすることで、ローコスト、短納期を実現しています。
    ◇コロナ禍を乗り越えて、小売業、広告業、ディスプレイ業など数多くの業種へ営業の場を拡げていく予定ですので、単なる営業に留まらず、共に挑戦し、成長していけるような方の入社をお待ちしています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・AutoCADの実務経験(1年以上)

      ■こんな方を歓迎します:
      ・図面の内容を理解することに前向きで、学びながら慣れていける方
      ・新しい知識やスキルを学ぶことに意欲的な方
      ・基本的なPCスキル(Excel、メール)や電話対応ができる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      OS事業部
      住所:愛知県名古屋市千種区千種2-1-28
      勤務地最寄駅:JR中央本線/千種駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:75分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業:月平均25時間 休憩:12:00〜13:00、15:00〜15:15

      給与

      <予定年収>
      340万円〜410万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):210,000円〜230,000円

      <月給>
      210,000円〜230,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回(7月、12月)※その他期末賞与(会社の実績による)
      ■昇給:年1回(7月)
      ■年収例:
      420万円/入社6年目/30代前半/主任

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      年間予定表に定める土曜(年6回程度出勤日あり)、日曜、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(7日)、GW、有給休暇、慶弔休暇
      ※企業カレンダーによる
      ※年間休日等は毎年12月に翌年計画を発表

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給月額上限30,000円
      家族手当:福利厚生その他欄参照
      住宅手当:世帯主/月10,000円、独身者/月7,000円
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用制度65歳まで

      <教育制度・資格補助補足>
      ■中途入社後のOJT制度

      <その他補足>
      ■出張手当
      ■役職手当
      ■計画達成手当:10,000円
      ■家族手当:配偶者/月5,000円、その他扶養家族/月3,000円(1人につき)
      ■報奨金:年間の営業成績による表彰対象者のみ
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ウエルオン
      設立 1955年7月
      事業内容
      【企業理念】
      株式会社ウエルオンは、「常に良い会社であり続ける」を理念に掲げております。
      高品質な製品提供、適正価格の維持、情報発信の良質化、最新設備を駆使した迅速な業務実行を当社の基本としています。
      この理念を具現化するべく、日々業務に取り組んでおります。

      【事業内容】
      当社は、デジタル入力・Web制作、ディスプレイ・サイン・看板制作、オンデマンド印刷といった幅広いサービスを提供しております。
      アナログ情報のデジタル化から、人目を引くディスプレイ制作、小ロット印刷まで、お客様の多様なニーズに応えるトータルソリューションを展開しています。

      【サービスの特徴】
      大量の図面や書類をスピーディーかつローコストでデジタル化するサービス、最新の技術を駆使したWebサイト制作、イベントや展示会に必要なディスプレイの企画・制作、環境に優しいオンデマンド印刷など、
      当社のサービスは幅広く、お客様の「できるかもしれない」を形にする力を持っています。

      【拠点とネットワーク】
      名古屋市に本社を構え、経営本部・営業本部・OS事業部、DS事業部、南山プリントセンター、東京営業所といった複数の拠点を国内に持ち、
      幅広い地域にサービスを提供しています。このネットワークを通じて、地域に根差したサービス提供を行っております。

      【社会への貢献】
      当社は、業界の発展に寄与するとともに、社会に価値あるサービスを提供することで、社会貢献を果たしています。
      特に、環境に配慮したデジタル印刷や、最新のデジタルサイネージシステム「ウエルド」を通じた情報提供は、業界内外から高い評価を受けています。

      【クライアントとの関係】
      当社は、建設業界、小売業界、広告代理店、官公庁、学校など様々な業界のクライアントとの強固な関係を築いており、それぞれの業界に特化したカスタマイズされたサービスを提供しています。
      その結果、顧客からの強い信頼を得ており、リピートのご依頼も多数いただいております。

      【今後の展望】
      将来に向けて、当社は技術のさらなる革新とサービスの拡充を目指しています。お客様の課題解決パートナーとして、より質の高いサービスを提供し続けることで、業界内での地位を確固たるものとしていきたいと考えております。
      資本金 10百万円
      売上高 【売上高】708百万円
      従業員数 44名
      本社所在地 〒4600007
      愛知県名古屋市中区新栄3-21-31
      URL https://www.well-on.co.jp/
    • 応募方法